mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
なめたらあかん夏の和歌山
今、ようやく会社に戻ってきました。

その前に“ワンクリック”ご協力をお願い致します。
バナー小橙人気blogランキングへ





今日二日目の研修は、午前中は工務担当の方、午後からは先方の展示場で、営業の方に接客のロープレ。いろいろとご指導頂き、本当に勉強になりました。集中していると、時間がたつのが早く感じます。

ビルダーの社長さんが、「帰りは、帰阪の車で混むから早めに出なさい」とご注意いただいたので、4時過ぎに現地を出ました。

今日は土曜日で、大阪方面に戻る車は少ないと考えていましたが、現実はそんなに甘くなりません。途中で大渋滞に巻き込まれました。
土曜日ででこれなら、明日の夕方はすごいでしょうね。

渋滞中、周りを見れば、白浜方面から大阪方面に戻る車は、海水浴帰りの家族連れやカップルばかりで、我々のようにネクタイを締めている人は、ほとんどいません。

夏の和歌山をなめたらあきません。これまた勉強になりました。

これから76km先の自宅へ帰ります。 あーしんど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
YAMATYUUさん
いいですね。今年の高槻祭りも熱いですね!OKいつでも声かけてください。

どんぐりさん
大丈夫でしたか?通勤の時は、岸和田2km、泉南5km、海南で8km混んでましたよ。混んでいても行きたい程、夏の和歌山は刺激的なんですね。私も今日の帰りが心配です。
2006/08/06(日) 13:04:17 | URL | gonsuke #-[ 編集]
こんばんは!
今日は高槻祭りでした。去年は一緒に磐石に行きましたが、今年は忙しそうだったので、嫁と二人だけで磐石に行ってきました。大将は相変わらず元気で、二人の息子が切り盛りしている姿は、とても安堵感を感じる光景でした。代議士の辻元さんが来られたり、店前でジャズの演奏があったりで、なかなか刺激的な店です。また、今度一緒に行きましょう!
2006/08/06(日) 00:11:12 | URL | YAMATYUU #-[ 編集]
こんばんわ!
お疲れ様です!
私 明日 和歌山行きです!
やばいですかね?・・・
2006/08/05(土) 23:20:32 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/95-7bb861d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
