mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ仲間の力で
こんにちは、久々の更新です。


とにかく、いろいろとにぎやかになってきました。


何か一日がとても「濃い」感じがします。


今日は久しぶりに午後からモデルハウス当番。


来場者は・・・・・・・(笑)。


時間というか、心の余裕が出来ましたので、今ブログを更新しています。


手前味噌ですが、自分のアンテナが少し伸びてきたのか・・・情報発信・受信が多くなってきたようで、何かステージが変わったような手ごたえを感じます。


気持ち的には穏やかでマイペース、でもポジティブです。


別にスキルや状況は何も変わっていません。


しいて言えば、少し・・・“自分を知る”ことが出来たからでしょうか。


ついにやりましたよ・・・バーチャルではなく実践できました。


共感できるブログ仲間が中心となり、大きなものを創ることが出来ました!


ビルダーナースさん、どんぐりさんを中心に、プラスつながりブロガーが5人のネットワーク。


理想的な勉強会&交流会が実現出来ました。


誰にも依存せずに、こんなことが出来たなんて、すごく自信がつきました。


また、すごい心の絆が生まれました。


今回の勉強会には、当初いろいろなバリアーがありました。


それは焦らなくても・・・・時間をかけて徐々に築いていけばいいことだったかも知れません。


でも、自分には一つの想いがありました。


ただの同業者に寄り合いではなく、「大きな価値のあるものにしたい」こういう気持ちがすごく強かったのです。


この会合に参加したことで、人生が変わる大きなきっかけになるようなそんな集まり。


内部や外部で、随分空回りもし、自己嫌悪に陥りました。


でも結果は、かつて経験した事のないそんな素晴らしい勉強会になりました。


講師も素晴らしいし、集まったメンバーも凄いです。


「共感できる人と人のつながり」


これってめちゃくちゃ力強いですね。


“共感の輪”のすばらしさを実感しました。


工務店とお客様も同じです。


43歳のおっさんですが、大きくなれました。


全てのメンバーに感謝・感謝です。


本当にありがとう!


セミナーオタクの私があえて言います。


最高のセミナーでしたよ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変お疲れ様でした!
疲れましたが、かなり良い感じ良かったと思います^^
2009/03/22(日) 16:38:20 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どうなることかとヒヤっとした時もありましたね。
でも無事やり終え、みなさんからの反響も大きかったことが、嬉しいですよね~
私も自信つきました。これもgonsukeさんの尽力のお陰です。
ありがとうございました。

これからもこの活動が続けられるよう、一緒に山あり谷ありを乗り越えてまいりましょう♪
2009/03/21(土) 13:57:39 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
 gonsukeさん こんにちは
異業種交流ならぬ同業者交流ですね
絆の力は大きいですからね
最後は結局人間関係 人脈がものを言うわけで この時期この人脈を太くできたことは
大きな意味がありそうですね
2009/03/21(土) 07:49:52 | URL | acb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/858-444a3d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。