mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家族にありがとう
新しいビジョンで動き始めて・・・少しブログの更新が滞ってきました。


でも・・・無理せずマイペースで歩んで生こうと思っています。


黄色と黒は勇気のしるし、24時間戦えますかー・・・ビジネスマーン♪(大分古めですが・・・)バブル経済真っ只中・・・このCMよくテレビで流れていましたね。


24時間とは言い過ぎですが、バブル経済とは関係なく、今まで仕事一途で長年やってきました。


でも今日少し考えさせらることがありました。


チョットした事件ですが、父親の私が休みで家にいて良かった・・・そんな風に思える事件です。


今の会社を開業して以来、この3年間は子供達と中々落ち着いて話する事ができなかったのです。


しかし、家族があってこそ、仕事も頑張れる・・・そんな風に強く思いましたね。


いくらバリバリ仕事ができても、家庭がビッと決まっていないと・・・充実した日々は過ごせませんね。


さっき小学生の息子と一緒にお風呂に入りましたが、その時彼が「お父さんの一言で元気が出た」と言ってくれました。


自分で言うのはなんですが・・・男の子には、やはり父親の存在って大きい・・・ですよね。


いつもにこにこ笑う子供の笑顔を見れば、明日もガンバローって気になりますから。


ecocap.jpg



 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
家族にも感謝♪
とっても共感を覚えました。
家族の幸せが基盤にあるからこそ
お仕事が頑張れると私も思います。
娘に「ママもお仕事頑張ってね」
と言われると、「よぉーし!」って
励まされます(^-^)
2009/02/09(月) 00:39:04 | URL | dicekey #-[ 編集]
 gonsukeさん こんにちは
いいですねぇ・・・・そういう反応
きっとgonsukeさんが 集中して子供さんに向き合っているからなのでしょうね。
会えない分だけ 一緒にいるときはしっかり子供さんに向き合っていらっしゃる・・・
遠距離恋愛のカップルみたいですね。

素敵ですよ

ポチッ!
2009/02/08(日) 11:41:00 | URL | acb #-[ 編集]
こんにちは。

息子さん、うれしいことを言ってくれますね~。抱きしめてあげたいくらいにかわいいでしょう?
gonsukeさんは、家庭でも立派なお父さんなのですね。えらい!

ポチッ
2009/02/07(土) 13:47:23 | URL | 単身赴任のYH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/840-1a7490d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。