mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
ついに夢が現実に
いずれ・・・というような夢が現実になるのも早くなってきました。


ブロガー同士で情報交換していましたが、実際に実践する会合を立ち上げることにしました。


メーカーにも、コンサルティング会社にも誰にも依存しない、自立を目指した工務店の会。


事務局?を立ち上げました。


対象は、真面目な、元請工務店、自助努力を惜しまない、成功事例や失敗事例をどんどん公開する


こういうことができる方です。


大阪、近畿に限らず、全国誰でもOKです。


ブログで・・・・したい・・・・だったらいいのにと言っていた事を、実際に始めます。


幸いにも、ブレーンやサポーターは揃ってきました。


これからも生成発展して行きます。


今後、セミナーだけでなく、異業種の繁盛店にストアーツアー等も出きればなんて思っています。


小さな工務店で出来ないことが、みんなの力が合わされば何でもできそうです。


主催は工務店ですから、完全な「自立」です。


私は発起人で旗振り役。


今後は、共感できる仲間と一緒に運営していきたい・・・そう思います。


第1回は、ビルダーナースさんのセミナー&ディスカッションを企画します。


ノウハウだけセミナーにはしたくない・・・意味のある内容にしたいと思います。


場所は大阪になりますが、共感してくださる方は、コメントにメールアドレスを貼付してください。


日にちは、3月、4月の火曜日か木曜日を予定しています。


今の所、自分を入れて7社、もっと集めたいですね・・・会合の発生する費用は参加者割りですから。


その後は、ここでしか食べる事が出来ない、地鶏鍋を囲んで懇親会を予定。


飲みにケーションも大切ですから・・・。


ビジネスホテルなら、宿泊する場所も手配します。


具体的な事が決まり次第、ご連絡させてもらいますので、ご興味がある方はメールアドレスをコメント欄に貼付しメッセージを下さい。

(コメントを送信しても、私が承認するまで非公開ですのでご安心下さい)


ecocap.jpg



 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだか楽しそうな展開になっているようですね。
ワクワク感が伝わってきます。

2009/02/11(水) 22:56:42 | URL | やまいも #-[ 編集]
いいですね~
ネットワークづくり!
私も行動していますが
なかなか身にならないです。。

しっかりとした
道筋を作って始められるって
いいですね~

私も頑張ります!
2009/02/03(火) 17:59:10 | URL | 優希 #mQop/nM.[ 編集]
 gonsukeさん こんにちは
素晴らしい!
ネットワークで自分たちの成長を加速するんえすね。
その経過 また教えてください。

ポチッ!
2009/02/02(月) 16:30:55 | URL | acb #-[ 編集]
楽しみですね。
ワクワク v(^o^)v
必ず、素晴らしい会になりますよ♪
しっかりサポートさせていただきまーす!
2009/02/02(月) 06:52:10 | URL | ツヨエもん #90n7uAxM[ 編集]
おはようございます。

精力的ですね。ポジティブでふれあい重視の会合になるような気がします。
成功をお祈りしております!

ポチッ
2009/02/02(月) 05:11:50 | URL | 単身赴任のYH #-[ 編集]
楽しみですね~
ブログもなんとかサマになりました。
これでだいぶ言いたいことが伝わるのではないでしょうか。

共に成長しながら、楽しく発展させてまいりましょう♪
2009/02/01(日) 21:36:25 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/838-088cca95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
