mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
南紀白浜はとてもええとこ
昨日は出張で南紀白浜へ行ってきました。


阪和道が延長されて、南紀田辺まで実にスムーズに行ける様になりました。


冬でも人気の南紀白浜、休日ならこれでも大渋滞でしょうが昨日はド平日。


実にスムーズでした。


あれこれと見学させていただき、地元の社長さんのご案内でこちらへ。


IMG_2318_convert_20090127174303.jpg


食事前に、とれとれの湯で汗を流しました。


早い時間に入ったので、ほぼ貸切状態。


内風呂も露天風呂もじっくり楽しみました。


湯上りのお肌は、ポカポカ、ツルツルかなり質の高い温泉です。


そしてその後は、お食事タイム。


車で日帰りの為、「湯上りのビール」とは行かなかったですが、ノンアルコールビールでもソコソコ満足です。


ご馳走になったのは、くえ鍋


今の季節、和歌山といえば、くえなんでしょうね。


くえ鍋に、串焼き、薄造り・・・最後は雑炊。


くえ三昧で、とても美味しかったです。


道を挟んだ向側には、とれとれ市場


とれとれ市場


近くにトレーラーハウスが29台もあるので、ここで新鮮な魚介類を買って、そのままバーベキューに。


温泉・バーベキュー・宿泊と、とても人気のスポットらしいです。


観光の超人気スポットでもあるので、これが出来てから白浜の土産物屋は上がったりでしょうね。


お世話になった社長さんに、丁寧にお礼を言って帰阪。


南紀白浜は、本当にいいところ、とても温かい日差し、まるで南欧のような景色、海の色が違います。


一日中、ぼーっと釣り糸を垂らしていたら、とても幸せなんでしょうね。


一杯飲めたら最高だったのに・・・って仕事で訪問したのを忘れてました。


ecocap.jpg



 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうでしたかぁ~

>一日中、ぼーっと釣り糸を垂らしていたら、とても幸せなんでしょうね。一杯飲めたら最高だったのに・・・

最高ですね^^
一杯飲みながら、一日中「ぼーっ」!!
そんな小さな幸せが欲しいッス^^;
2009/01/28(水) 08:00:45 | URL | らん #-[ 編集]
気分転換になったみたいですね~

白浜良いですね!久しぶりに行ってみようかな!?
2009/01/28(水) 07:37:51 | URL | てつっち #-[ 編集]
おいしそう~
くえ鍋というのは食べたことがありません。
お店のメニューを拝見したたですが、どれもおいしそうですね。
羨ましいです♪

こういうもてなしをして下さる社長さんですから、根は悪い人じゃないのですね。
時間がかかるかもしれないけど、いつかきっと理解し合えますよ。
そう信じて楽しんでお付き合いしてあげてください。
2009/01/27(火) 20:50:19 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/835-59be8384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
