mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はとても寒かった
今日はモデルハウスオープンの初日。


しかし・・・残念ながら晴天とはいかず、冷たい雨が降りしきるとても寒い寒い一日でした。


でもそんな中、2組のOB施主様と新規のお客さまが1組ご来場して下さいました。


何かイベントがあると、必ずいろいろなOB施主様が励ましてくださいます。


この辺がお客さまの絆なんでしょうか。


年末の話からお正月の出来事、お仕事の話、遊びの話と話題が尽きません。


お客さまに対して失礼な言い方ですが、十年来の友人のようで、本当にありがたい存在ですね。


新規でお越しになられたお客さまも、熱心にお話を聞いてくださって、本当にありがとうございます。


また明後日、もう一度お会いするお約束をし、お別れしました。


そしてもう一人御紹介せねばならないのが、遠いところから応援に来てくれた昔の同僚のMさん。


予告もせず突然顔を出したので、絵来てくれたので、ビックリしました。


K市であった得意先のイベント帰りに、わざわざ40km先のこちらまで回って来てくれたのです。


彼の家は全く逆方向、ここから80kmはあるんじゃないでしょうか・・・。


むちゃくちゃ遠回りなんですが、とても嬉しいですね。


お客さんが少なくて淋しい時に、何より嬉しいサプライズです。


彼に聞けば、道中かなり雪が強く降ったそうです。


寒い一日でしたが、人の心の温かさを感じました。


今日来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。


明日も寒そうですが「ガンバリマス」。


ecocap.jpg



 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そちらも冷え込んだのですね。
寒いと来場者の客足も鈍るかもしれませんが、ゼロじゃないので大丈夫でしょう。

本気度の高いお客さまが一組でも来て下されば、最高に嬉しいですよね。
どうか風邪ひかないように・・・・
2009/01/11(日) 00:07:34 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
 新規モデルハウスのオープンおめでとうございます。寒い中ですが、頑張って下さい。応援しています。
2009/01/10(土) 23:11:57 | URL | imaik #-[ 編集]
おくればせながら、あけましておめでとうございます。
そして
モデルハウスオープンおめでとうございます。
頑張ってくださいね。
遠方からブログパワーを送ってみます。
届くかな。。。。
2009/01/10(土) 22:48:47 | URL | tatsuro #BeeIGqcs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/821-39c40f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。