mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
寒~い大阪
昨日の大阪はとっても寒かった・・・。


棟上と見学会、お引き渡し前の施主様検査があったり、忙しいような・・・。


でも、広告に投資したけど見学会はゼロ・・・暇なような・・・。


私は棟上の現場に行ったり、見学会の会場に戻ったりとバタバタしていました。


見学会の会場では、ほとんど外構工事の職人さんとお話していたかなぁ・・・。


そして夕方上棟式。


いつもながら、笑顔の中に感動がありましたね。


今回から、またまた上棟式は進化してハロゲンライトを4基用意し、暗くなってからの撮影もバッチリになりました。


今日で、完成内覧会は最後になります。


どうなりますか・・・。


でもポジティブに、笑顔で、元気に、現場を貸してくださったお客様に感謝して、謙虚な心でがんばります!


今日の大阪、さむ~いですが、いい天気です。


ちなみにホームページの月間アクセスが4600、ユニークユーザーで3300、ページビュー3300を超えてきました。


来場者にまだリンクしていない・・・と思ったらさっきホームページからのお客様が1組来られたと現場から連絡がありました。


さあー私も現場に戻ります。


ecocap.jpg



 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日は、とても寒かったですね。
今日も天気予報とは違い、寒いです(>_<)

HPからの集客、凄いです!
これからも、どんどん集まってくれるといいですね。
何事も、地道に続けることですね。
私も頑張ります^^
2008/12/08(月) 16:00:23 | URL | ありな #-[ 編集]
おめでとうございます!
月間UU3300で訪問者が来られるのは
凄いですね~
内容がいいのでしょうね~

ホームページが広告代わりになるのは
相当の苦労がかかります!
実は実績があればサイトからの集客が
さらに出来やすくなるんですよね~

実績と広告。。
実績が欲しいから広告を出すんですが
実績が無いから広告が無駄になる事が多いんです。
この時期は大変ですが
多くの実績があるサイトに成長させると
どんどん集客力が増えてきます!

これからが楽しみですね~
2008/12/07(日) 19:41:30 | URL | 優希 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。

寒い中、お疲れ様でした。
それにしても寒かったですね~。
福岡の自宅では、町内清掃の日でした。ところが雪ががんがん降り出して、それはそれは寒い朝でした。
おかげさまで気合の入った清掃ができました。(笑)

ポチッ
2008/12/07(日) 18:59:14 | URL | 単身赴任のYH #-[ 編集]
そうでしたか。お疲れ様です^^

>笑顔の中に感動がありましたね

いいフレーズです!やっぱり笑顔は最高の花です!!
2008/12/07(日) 10:28:33 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/793-ff54e60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
