mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
バタバタの一日・・・結果は
今日は朝一から上棟、それから違う現場で業者立会い、お昼をはさんで、午後からティーパーティー。


そして、夕方は上棟式、そこから帰ってきてOB様のメンテナンスと大車輪でした。


でも、すっごく生産性の高い一日だったなぁと思います。


初めての試みであるティーパーティは、最初はぎこちなかったのですが、ウチの女性スタッフとお施主様が親子のように連携して、最後は全員の方からアンケート記入まで頂きました。


こういう風にいろいろな事に挑戦すると、新しいものが見えてきますね。


心のバリアを低くするのは、よっぽど大変な事だと思いました。


でも、嬉しかったのはお友達方が


「この人はいろいろな展示所を回ってすごく勉強していたのよ」


「てっきりセキ○イハウスで建てるものだと思っていたわ」


「近くで見学会をしていた、一条工○店の仕様を気に入ってたよね」


こんなお話が出ました。


そんな中、施主様は「やはりgonsukeさんの熱意に負けたわ」と言ってくれたことです。


天下のセキ○イや一条工○店にも、熱意・誠意があれば負けない事を確認しました。


施主様の一言で、自信がみなぎります。


やはり、お客様が一番の師匠だなぁとしみじみ思いました。

ecocap.jpg



 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがは
「熱い男gonsuke」
ですね。
みなぎる気持、よ~く分かります。
2008/11/27(木) 19:20:08 | URL | haracyu #-[ 編集]
 gonsukeさん こんにちは
お客様が一番の師匠・・・・というよりは
gonsukeさんの場合は サポーターであり
心の友ですね。

ポチッ!
2008/11/27(木) 09:34:33 | URL | acb #-[ 編集]
ハードスケジュールでしたが、お疲れ様でした~
充実した1日だったようで、何よりです^^

>やはりgonsukeさんの熱意に負けたわ

と言った施主様の言葉は嬉しいですね~
いろんな他の会社のことも、当然見たり調べたりしたのでしょうけど、最終的にgonsukeさんを選んだわけですから、最高に嬉しい言葉です!

こっちまで嬉しくなっちゃいました^^
2008/11/27(木) 08:03:39 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/783-4153c4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
