mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
明日はドタバタ
今日の大阪は昨日とうって変わっていいお天気でした。


ただ風は強かったです。


足場の上から撮影しました。


分かりにくいかも知れませんが、海が近くに見えます。


resize1330.jpg


ちょっと寂れた感じですが、観覧車も近くに見えますね。


resize1331.jpg


とても静かなのんびりした環境です。


近くには、漁師さんが水揚げした採れ立ての魚を売っている店があったり、野菜が無人販売で売られていたり・・・・。


のんびりしたムードです。


しかし、明日は早くから棟上があります。


工務スタッフは、明日に備えてもう帰りました。


私も忙しいですよ。


棟上前の朝礼に参加して、そのあとはお客様の竣工パーティー。


奥様方だけで7人集まる楽しそうな?(笑)イベントです。


お取り寄せした美味しい焼き菓子と美味しいコーヒー。


私たちが用意しました。


さて、ドタバタな一日がもうすぐ始まります。


また、ご報告しますねー。


ecocap.jpg



 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。

コメント
この記事へのコメント
上棟お疲れ様でした。
天気は大丈夫でしたか??

この季節は比較的天気も安定しますが、寒いので大変ですね。
ゆっくりお休みくださいネ
2008/11/26(水) 21:04:05 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
こんにちわ。
ご無沙汰してます。
相変わらずパワフルですねー。
健康第一で、走りましょう♪
何事も、
「思いは伝わる」
「願いは叶う」
ですよね (^-^)/
2008/11/26(水) 18:07:02 | URL | ツヨエもん #-[ 編集]
住みやすそうな街ですね~
なんか癒される写真です^^

練上とパーティーで、なにかと忙しそうな1日になりそうですが、楽しみながら「ドタバタな1日」を過ごしてくださいね♪
2008/11/26(水) 16:13:48 | URL | らん #-[ 編集]
お忙しそうな毎日が続いていますね
忙しいのが一番ですね。
以前から思っていましたが、いい街ですね。海がある環境に住みたいと私も思っています。いいですね。色気より食い気の方でなんですけどね!
2008/11/26(水) 10:43:30 | URL | なかにし #-[ 編集]
お世話になっております。
けんしろうです。
天気が良いと海がきれいに見えるのですね。
うらやましいです。
応援クリックさせていただきました。
2008/11/26(水) 02:37:40 | URL | 記憶術 絶技!けんしろう #qNXjQhIg[ 編集]
海が近くに見える場所ってうらやましいです!
毎日毎日お忙しい日が続きますが、海と海の幸で癒して下さい。

寒さの厳しい日や、緩む日と複雑な気候の今日この頃ですが、お体ご自愛下さい!

2008/11/25(火) 22:19:17 | URL | yochan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/782-19e77008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
