mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
お心づかいがウレシイです
今日は待ちに待った完成見学会。


朝方は曇っていたのですが、完成見学会を行う10時頃には、晴れ渡るお天気に変わりました。


早速、施主様ご夫婦を始め、お父様、お母様、お姉さまのご家族がご見学に来られました。


完成したお家を見て、皆さんとても喜んでおられました。


私たちも本当に嬉しいです。


そして帰り際に、お母様手作りの「おにぎり」と「サンドイッチ」の『差し入れ』をたくさん頂きました。


本当に嬉しい心づかいですね。


スタッフ一同、感謝、感謝です。


お施主様のお母様には、地鎮祭の時に、この地域特有のお寿司、『太刀魚のお寿司』をご馳走になりました。


朝早く起きて、私たちのために作ってくださったのです。


初めて食べたのですが、新鮮な太刀魚とお酢の具合が絶妙でとても美味でした。


今回のおにぎりとサンドイッチも、みんなで美味しく頂きましたよ。


お引渡しまで、あと少し。


もう少しだけお待ちくださいね。


今日から3週間、完成見学会を行っています。


今日の見学者は、お施主様の身内の方ばかりでした。


ミニコミ誌とポスティングをして臨んだ見学会初日ですが、残念ながら足踏み状態です。


明日はもう一度切りなおしです。


雨の予報ですが、どうなりますか・・・・。


ツイテル、ツイテル、ありがとう、感謝の気持ちとプラス発想でがんばります!


皆さんのご来場、心よりお待ちしています。


ecocap.jpg



 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お世話になっております。
けんしろうです。
応援に来ました。
寒い毎日ですが、お体にはご注意ください。
応援クリックさせていただきました。
2008/11/24(月) 17:49:47 | URL | 記憶術 絶技!けんしろう #qNXjQhIg[ 編集]
3連休中ですとけっこう集客も難しいかもしれませんね。
でも1人でも真剣に見てくださる来場があれば、また次に開催する元気がでますよね。
太刀魚寿司でまた明日がんばってください!

先日の記事で、当方をご紹介いただきありがとうございました。
ホントにモルヒネのような対策ばかりで根本的問題は先送りで大丈夫なのでしょうか・・・。
空き家はすごく大きな社会問題に発展しそうです。
2008/11/23(日) 22:12:28 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
太刀魚の寿司!

そんなのあるんですね(x_x)

知りませんでした・・・。
2008/11/23(日) 21:38:25 | URL | どんぐり #-[ 編集]
お世話になっております。
けんしろうです。
お客様との信頼関係が現れる瞬間ですね。
素晴らしいです。
応援クリックさせていただきました。
2008/11/23(日) 20:08:46 | URL | 記憶術 絶技!けんしろう #qNXjQhIg[ 編集]
おにぎりとサンドイッチも嬉しいですが、地域特有のお寿司、『太刀魚のお寿司』って、なんか興味ありますね~

お客さんとの関係が表れている出来事でしたね^^

明日の見学会、また頑張ってください!

2008/11/23(日) 18:16:32 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/778-93560030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
