mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
リニューアル完成
昨日は、昼から地元の不動産屋さんへ訪問しました。


随分ご無沙汰していましたが、いろいろと情報交換が出来て、有意義な時間を過ごしました。


また、SホームのU社長には、さらに別地域の仲の良い不動産屋さんも紹介してもらいました。


昨日の水出しした基礎の様子です。


基礎の様子


一昨日頑張って水出ししたおかげで、ほとんど乾いていました。


今日型枠を外します。


それから・・・・。


忙しい中、平行してダラダラとやってきた事務所の改装、これでひと段落です。


予算を極力抑えたケチケチリフォームですが、大きくイメージが変わりました。


リニューアル1


リニューアル2

事務所が、会社のイメージカラーに統一されましたよ。


パーテーションとカウンター下もオレンジ色になりました。


タペストリーは賛否両論ですが、スタッフたちが選んだもの。


外からもよく目立ちますよ。


これから寒い冬を迎え、温かい色合いで皆さまをお待ちしています。


※昨日は、ブログのオフ会で、久しぶりに更新をお休みしてしまいました。


どんぐりさん、父ちゃんさん、ツヨエモンさん、とても楽しかったです。


いつものように、私一人がしゃべりまくっていましたが(笑)。


とても楽しかったです。


また、オフ会しましょう。


今日からまた頑張って更新します!


ecocap.jpg



 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドクエメットさん
「明るい」ってとても大切ですよね。事務所を改装して、雰囲気が全然変わってしまいましたから。パワーが出ますね。

ダイツネさん
勢いを感じるオレンジ色にして良かったです。オフ会愛知でも盛り上げてみて。

父ちゃんさん
こちらこそ、遠くまでお疲れ様でした。
また、ブログにコメント残して行ってくださいね。

YHさん
少しは入りやすい事務所になりましたか?
オフ会鍋を囲んで、盛り上がりましたよ。

らんさん
オレンジ色いいでしょう。
暖かさを感じますね。
オフ会、とても盛り上がりました。
楽しい一時でした。









2008/11/13(木) 23:19:05 | URL | gonsuke #-[ 編集]
事務所の雰囲気は良い感じだと思いますよ!
個人的にオレンジは好きなので^^

ブログ仲間とのオフ会でしたかぁ~
いろいろ話題に尽きず、盛り上がったのでしょうね~
2008/11/13(木) 08:32:09 | URL | らん #-[ 編集]
おはようございます。

いい事務所ですね!
温かさを感じますよ。

オフ会だったのですね。
鍋がおいしい季節ですね。

ぽちっ
2008/11/13(木) 07:09:48 | URL | 単身赴任のYH #-[ 編集]
先日は、お世話になりました。
これからも、よろしくお願いします。
2008/11/13(木) 06:49:21 | URL | 父ちゃん #-[ 編集]
明るい感じの事務所ですね^^
すけやんの前へ前へという気持ちが
感じられる。

ブログのオフ会楽しかったみたいやね!
愛知でも取り入れてみるわ^^
2008/11/13(木) 00:05:48 | URL | ダイツネ #s1LjQTHM[ 編集]
こんばんは~。

ああ!事務所の内装、めちゃくちゃいいじゃありませんか!
いるだけでウキウキと心が弾んで、楽しくなってきちゃうみたいな明るさ。

「明るい」って、仕事する上ですごく大切だと思うんですよね。
ますますのご活躍を祈念しております!
2008/11/12(水) 21:50:57 | URL | ドクエメット #b3OHxi0g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/764-cbb75bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
