mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
可愛そうなわんこ
ブログ仲間のらんさんが里親募集のお手伝いをされています。


私が出来ることって、転載することぐらいでしょうか。


ブログを読ませて頂くと、とても心の優しい人って、世の中にはたくさんいるんだーと思います。


自分の都合で、大事な命を使い捨てにするような人は、決して許せません。


お金儲けで欠陥住宅や悪質リフォームをする業者を許せないのと同じですね。


私が出来ることは、一人でも多くの人に伝えること・・・だと思いますので。



可愛そうなわんこ・里親募集 おぎわんさんのブログ コチラをクリックしてくださいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかにしさん
人がいない部屋で留守番し続けたのが、老犬Lee、15歳まで生きたうちにいた犬なんです。かわいそうだったな。家人が帰ってくるといつも、飛び跳ねていました。

ありなさん
本当に早く見つかるといいですね。
生き物をもののように「もういらない」ポイ捨てするなんて、許せません。
残念ながら、こんな人が多いのがわが国ですね。裕福の犠牲がわんこなんでしょうか。

らんさん
私はこんなことしかできません。
でも、私はらんさんや優希さんの気持ちに、思わず何かしなくっちゃと思いました。
優しい気持ちが伝わってきたからです。
わんこちゃん、早く里親が見つかるといいですね。
2008/10/27(月) 22:17:25 | URL | gonsuke #-[ 編集]
里親募集の転載ありがとうございます!

こうして一人でも多くの人に伝えていくことが、今できる最善策だと思っています!!

事情はいろいろあるでしょうけど、なんの情もないケースもけっこうあるようなので、許せない想いでいっぱいです。

gonsukeさん、ありがとうございます!
2008/10/27(月) 17:50:29 | URL | らん #-[ 編集]
こんにちは。
自分出来ることをするって、とても大事なことだと思います。
一人でも多くの人が、そんな気持ちになれば世の中は
もっといいものになると思います。

gonsukeさんの、優しい気持ちが伝わってきます。
早く、里親が見つかるといいですね。
2008/10/27(月) 14:15:24 | URL | ありな #-[ 編集]
飼ってあげたいけど、飼ってあげられません。
家にワンちゃんがいたらどんなに楽しいだろうと思いますが、我が家は仕事やら学校やらで一日中、家には人がいません。ワンちゃんだって心があるでしょう。だから、かわいそうですよね。
先日、チワワの捨て犬のニュースをやっていました。人間の都合で生き物を粗末にする人って許せませんね。
2008/10/27(月) 10:59:49 | URL | なかにし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/747-ff1c9578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
