mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
あなただけに
今朝、大阪市内まで出ていたので、噂の堂島ロールをゲット。


IMG_1729_convert_20081024130805.jpg


今回行ったのは、堂島本店ではなく、モンシュシュの南堀江店


オープン前から並んだのですが、5分くらいで買うことができました。


本店はすごい行列なので、何かラッキーでした。


1本1200円、一人3本まで買えるそうなので、3本購入。


早速「並んで買ってきましたー」とお二人のお客さんに電話。


1本は自分達の試食用です(笑)


話題の堂島ロールだけに、「うれしー」とお二人共、想像以上に喜んでくれました。


もちろん、あなただけに・・・という一言は忘れないですよ。


歩いて、並んで汗かいた分、値打ちは皆さんわかってくれているでしょうね。


mss007_convert_20081024130851.jpg


見た目より、甘さ控えめの生クリーム。


回りは口にいれるととけるような柔らかさ。


赤ちゃんのほっぺのようです。


勿論、私も大満足です。


ecocap.jpg



 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。

コメント
この記事へのコメント
ありなさん
連続コメントありがとうございます。
堂島ロール、美味しいでしょ。
私も以前、1回食べたことがありました。
何度食べてもほんのり笑顔がでますね。

ドクエメットさん
本店の行列、あれすごいですよね。
何分ならんでいるんだろう、最後の人は買えるのかな・・・なんて考えてしまいます。
南堀江の方は、比較的空いてますよ。
お客様から喜びの声、返って来ましたよ。

らんさん
もしかして、百貨店で売り出しあるかも。
何せランキング1位(日経)ですからね。
価値アリですよーー。

なかにしさん
安くて、すっごく喜んでもらえて、グーッですね。並んでいる時、あの方に渡したら、どんなに喜んでくれるかなぁと想像していました。その想いって届くんですね。
お二人共、丁寧なお礼の電話かかってきました。

haracyuさん
ハンパねえでしょ(笑)。全然胸焼けしないんですよ。フレッシュなミルクの味。
そうなんです。お取り寄せはできないのです堂島ロールは。
大阪に来た時は、場所教えますよ。是非!
2008/10/25(土) 20:59:22 | URL | gonsuke #-[ 編集]
お~っ、これは凄い。
クリームの量がハンパねえっ!・・・・あ、、
おっと失礼(汗)
半端ではないですね。
宅配が可能かどうかお店のHPを覗いてみましたが・・・残念、堂島ロールと生クリーム系は宅配していないようですね。ということで、画像を見ながらコーヒーでも頂くとします(笑)
2008/10/25(土) 12:54:42 | URL | haracyu #-[ 編集]
うわさの
堂島ロールは、TVで関西のお笑い芸人さんが紹介していましたので、私もしっています。
日本各地でロールケーキはやっていますね。お値段がお手ごろなので、お土産に最適ですよね。
2008/10/25(土) 11:36:30 | URL | なかにし #-[ 編集]
自分は知らなかったのですが、東北には売ってないのかなぁ~

しかし美味しそうです♪

なかなか買えないくらいの人気商品なんですね~、よけい食べたいッス!
2008/10/25(土) 09:21:50 | URL | らん #-[ 編集]
こんばんは~。

うわ!あこがれの堂島ロール!
僕は出張で本店あたりによく行ってまして、いつも食べたいなあと思うものの、絶望的に長い行列を見てげんなりして帰る、という生活をしています。

うらやましいなあ。

「あなただけに」もすばらしい殺し文句ですね。
その殺し文句とともに堂島ロール。
僕なら一瞬にしてシンパになってしまいそうです。
2008/10/24(金) 22:37:03 | URL | ドクエメット #b3OHxi0g[ 編集]
こんにちは。
って、恐らく先日のコメント投稿と同時にアップされた様子・・・
今まさに同じ画面を見ていたんですね^^

堂島ロール美味しいですよねぇ!
そうなんですよ、なかなか買えないんですよぉ~!
ちょっと、興奮気味です^^;

ゆっくり、おやつタイムを堪能してください^^
2008/10/24(金) 13:21:58 | URL | ありな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/743-1c9466bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
