mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
グリムズ君ダブルで2代目
会社のスタッフブログのグリムズ君も、本日大人の樹に成長しました。


スマイル君グリムズ


パチパチパチ、拍手!おめでとう。


これで、ごんすけグリムズとダブルで2代目になりました。


ごんすけグリムズ君


会社の方は、毎日自分が書いている訳ではないんですが、(でも7割はやはり自分が書いているかな)何か達成感がありますね。


これで合計4本の樹が地球上に植えられることになりました。


何かブログを更新しながらエコ活動。


何気ないようなことでも続けることに意味があります。


継続は力なり・・・グリムズ君を見てそう思いました。


私も続けていきます。


月2回1日、15日の氏神様参拝と月1回のOB施主様詣でを。


いずれも感謝の気持ちを毎回お伝えに・・・・。


ecocap.jpg



 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。

コメント
この記事へのコメント
YHさん
エコと地道さ、これは繋がる部分がありますね。小さなことにも、こつこつ取り組みということでね。

優希さん
グリムズって本当にいろいろな種類がありますね。先日は鳥が急に登場しましたし。
優希さんのグリムズ楽しみにしていますよ。
2008/10/13(月) 18:33:44 | URL | gonsuke #-[ 編集]
こんにちは!
1本1本違いますね~
わっかのグリムスは
人の輪の話が多かったんでしょうかね~

gonsukeさんのグリムスは
しっかりとしていて立派ですね~

私のはどうなるのかな~
楽しみです!
2008/10/13(月) 14:12:18 | URL | 優希 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。

まさにエコの結晶ですね!
地道な取り組みの大切さを感じますよ。
今までも、そしてこれからも!

ポチッ
2008/10/12(日) 22:25:30 | URL | 単身赴任のYH #-[ 編集]
どんぐりさん
本当、偶然ですね。
増えてくると成長が遅くなるんでしょうか。

らんさん
焦らず、コツコツです。
らんさんも頑張ってくださいね。

ビルダーナースさん
そう励みになりますよね。
みんなで地球にやさしく、ブログ更新がんばりましょうね。
2008/10/12(日) 21:55:30 | URL | gonsuke #-[ 編集]
ブログランキングも励みなりますし、グリムスもブログ継続の励みになりますね~
普通に自分のやっていることが誰かの役に立てるなんて、夢があります。
私も2本目に向けて頑張りまーす。
2008/10/12(日) 13:06:37 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
グリムス2本目!
流石ですねぇ~、おめでとうございます^^

自分もgonsukeさんの影響でブログに貼っています。更新率が悪いのでまだまだ時間はかかりそうですが、継続していきたいです!!

継続は力なり!自分自身の課題でもあります(汗)
2008/10/12(日) 11:51:08 | URL | らん #-[ 編集]
グリムス
同じ日に同じグリムスネタ(笑)

3本目が中々育ちません(x_x)

2008/10/12(日) 08:32:43 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/729-7dd39c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ちょくちょく材木屋さんのブログに出てきます グリムス 早くも1周年 登録件数も2万件をいつの間にやら突破! 内容も充実してきており 1周年記念企画 エコグッズプレゼント!なんてのもされてます^^ 気になるプレゼントは ソトコト定期購読1年
2008/10/12(日) 08:33:54 | 材木屋とゆかいな仲間
