mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の大阪・秋感じます
今日の大阪、秋感じますね。


急に涼しくなりました。



秋の空


地鎮祭に向かう途中、朝8時の空です。


そうなんです。


今日は地鎮祭です。


晴天で凌ぎやすい気温の中、いい地鎮祭でした。


台湾に抜ける台風のおかげで、ちょっとだけ風は強かったですが。


地鎮祭


地鎮祭の準備している途中、宮司さんとお話しましたが、


最近地鎮祭をされない施主様が多いそうです。


うちは、今のところ地鎮祭を行う確率は100%なので、宮司さんとも随分親しくなりました。


そうなると、いろいろと有難いお話を聞くことができるので、有難く思います。


地鎮祭の後、お施主様と一緒に近隣挨拶。


その後、チラシのポスティングを200軒ほど頑張ってきました。


そして午後からは、モデルハウスの基礎見学会。


結構バタバタしています。


今回は、是非見ていただきたいんです。


美しい・・・でしょ。


瑕疵保険・検査員の先生からも、すごくほめて頂きました。


基礎見学会


でも残念ながら結果は・・・・ボウズ・・・。


エリアの小、中学校は運動会でしたし・・・。


でも、続けることが大切ですね。


手書きの告知チラシを作って、頑張ってポスティングしました。


明日もあります。


プラス発想、アファーメーション、お客様が来てくれるいいイメージで・・・。


ecocap.jpg



 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
らんさん
「自分の土地」というのは、人間界の形だけで、土地は神様にお借りしている・・・そんな感覚なのです。
だから、「よろしくお願いします、お守りください」とお頼みするのはとても重要だと思いますね。神棚もあればよろしいですね。
2008/09/28(日) 09:43:30 | URL | gonsuke #-[ 編集]
最近は地鎮祭をされない施主様が多いのですかぁ~
なんかするのが当たり前の感覚で思っていましたけど。
子供のころにも、よく見かけた後景でしたしね!

gonsukeさんの想いがこもった行動は、必ず身を結びますよ!!

継続から見えてくるものって、必ずあるはずですしネ♪
2008/09/27(土) 21:08:23 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/714-ad2fa145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。