mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
久しぶりの家族旅行
20080819063904
少し遅めの夏休みをエンジョイしています。


今回は、久々に奥さんのご両親、義姉の家族と一緒に、家族旅行で琵琶湖畔に宿泊しています。


子供達はホテルのプールで終日遊んで、私は昼から琵琶湖を見ながらビールを飲んでリラックスモード。


途中、お客様からの電話が入って、バタバタしましたが、後は会社のスタッフに任せました。


仕事の電話をずっとやりとりしていたので、折角見学に出かけた長浜城では、子供達の相手を全くすることができませんでした。


ちょっと一瞬、現実に逆戻しましたが、久しぶりの家族旅行なので、出来るだけ家族の事だけを考えていたいと思います。


リラックスしすぎて、体重増えてきました(笑)。
コメント
この記事へのコメント
gonsukeさん、体と心を休めてまた頑張ってください!

人に言えませんが、ちょっと頑張りすぎかもしれませんよ。
体あってのモノダネですから(^^)

ポチッ!
2008/08/21(木) 16:19:08 | URL | オリオリ #-[ 編集]
思い出しました。忘れかけていた思い出を。
子供たちが小さい頃、琵琶湖に湖水浴に行ったことがあります。
琵琶湖は海と違って波にさらわれることもなく、安全に子供たちを遊ばせる事ができました。
子供が小さいと楽しい事が一杯ですよね。
子供が大きくなると味わうことのできないことです。
精一杯子供たちと楽しんでください!
2008/08/21(木) 11:24:11 | URL | なかにし #-[ 編集]
僕も体重増えました(笑)
リラックスできてる証拠ですネ。

2008/08/20(水) 20:45:33 | URL | haracyu #-[ 編集]
同じく旅行!
こちらも同じく、嫁と二人で東北地方に旅行に行ってきました。青函トンネルの竜飛岬や白神山の方を回ってきましたが、すごく涼しくてリフレッシュになりました。明日からはバスを借りて鈴鹿方面へ遠征です!残暑に負けず頑張ろう!
2008/08/19(火) 21:45:31 | URL | yamachuu #-[ 編集]
いいですねぇ
琵琶湖は日本一大きいとあって、湖というよりは海って感じですね^^(子供の頃は海だと・・・)
竹生島(字合ってたかな?)ってご存知ですか?
琵琶湖にあるとても小さな島。
なのに、人が居るんです。
あの頃は住んでいる人も居たけれど、今はどうなっているのか・・・
ゆっくり楽しんでください♪
2008/08/19(火) 09:40:58 | URL | ありな #-[ 編集]
休み満喫してくださいよ~

※同じく体重増えてしまった・・・
2008/08/19(火) 08:42:55 | URL | てつっち #-[ 編集]
おはようございます。

琵琶湖のたび、いいですね!
ゆっくり楽しんでくださいね。

そういえば琵琶湖に行ったことがありません・・・。

ポチッ
2008/08/19(火) 07:58:32 | URL | 単身赴任のYH #-[ 編集]
おはようございます。
リラックスできてよかったですね♪
いつも張り詰めてばかりじゃーね。
熱風の中、ポスティングお疲れ様でしたv-64
2008/08/19(火) 07:30:10 | URL | シンシアK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/672-578f810a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
