mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
続・グリムズ大人の樹に成長
先日、グリムズの『ごんすけ』が大人の樹に成長した記事を書きました。


グリムズ・ごんすけ


ブログ仲間のどんぐりさんやタッキーさんの『大人の樹』と形が違ってユニークです。


で、何と・・・・。


2日遅れで、会社のブログパーツのグリムズ・スマイル君も昨日ついに・・・。


スリムズ・スマイル君


こちらもまたまたユニークな形です(笑)。


何か特徴があって素敵ですね。


では、グリムス運営チームから届いたメールを御紹介します。


大切に育てて頂いた苗が大人の樹へ成長しました。
今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので
現在は「植林スタンバイ」の状態となります。
タイミング的に次回植林時に間に合わない場合もございますので
ご了承下さい。

ブログパーツはこれから10日間ほど大人の樹が表示されますが
その後また新しい苗が育ちます。
そして、ある一定数以上の樹を育てた方には、
なんと「プレミアムブログパーツ」が出現したりします。

これからも一緒にグリムスで多くの樹を育て、
地球環境へのエコアクションを実現しましょう!

植林のタイミングは不定期です。
現在の主な植林地域は中国・アフリカ大陸となります。
主に雨季(4~8月)に植林を行うことが多くなります。
上記以外地域にもグリムスの植林エリアを広げるべく、
様々なNGOへ交渉を行っています。
年間を通じて植林時期に偏りの無いように調整していきたいと思います。
次回の植林日が決定次第スタッフブログ上でご案内します。
●スタッフブログ………… http://www.gremz.com/blog/



ねっ面白そうでしょ(笑)


「地球のためにお役に立てて良かった」って気持ちがヒシヒシと来ますね。


これからも、どんどん増やして行きたいです!!


ブロガー仲間の皆さん、一緒に参加しませんか?


ブログランキング以外で、日々のモチベーションUPにつながりますよぉ。


大人の樹の登録ブログ数にご注目下さい。


わずか2日間で登録数が“177”も増えています。(写真の時間帯は多少違いますが)


皆さん是非!!!




 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
ご自身のグリムスに加えてスマイル君も大人の樹に成長されたんですね

おめでとうございます
2008/07/22(火) 13:02:42 | URL | タッキー #-[ 編集]
おはようございます!
gonsukeさん一押しなんで
取材ブログに取り入れました!

10億円ブログは
色々やりすぎてて
重いみたいなんです。

元気な木に育つといいですね~
楽しみです!
2008/07/22(火) 10:29:01 | URL | 優希 #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます。

小さな行為が形になる。
うれしいですよね。
何度かクリックしましたが、そのままになっています。
今度は中を読んでみますね。

ランキングも上昇中ですね!
おめでとうございます。

ポチッ
2008/07/22(火) 07:38:39 | URL | 単身赴任のYH #-[ 編集]
どんぐりさん
私もそうじゃないかなぁーと思って見てたんですよ。

今度はどんな形になるのか・・・楽しみ。

haracyuさん
さすが!行動派!!
思い立ったがすぐ実行!!!
いいですねぇ。
一緒にがんばりましょう。

ビルダーナースさん
本当に良い企画だと思います。
今、「他の人のために役立っている」と実感すると幸せな気分になります。
この気持ちは、ホント心地いいです。

imaikさん
皆さんやってますので、是非ご参加下さい!imaikさんの大人の樹は、果たしてどんな形になるのか?楽しみ楽しみ・・。
2008/07/21(月) 19:37:13 | URL | gonsuke #-[ 編集]
 暑いですね。お忙しいでしょうが、お体ご自愛下さい。
 ほう~!、グリムスっていうのはたのしそうですね。なるほど。
 お仕事、乗ってますね。ブログ記事もおもしろいです。それから、ご契約おめでとうございます。これからも期待していますよ。
 私もなんとか頑張ります。
2008/07/21(月) 17:46:25 | URL | imaik #-[ 編集]
表示される絵のデザインもたくさん種類があって面白いですよね。
よくできたコミュニケーションツールだなぁと関心です。
自分のやっていることが誰かの役に立っていると実感できるって嬉しい。
これからもグリムスでたくさん植樹したいです。
2008/07/21(月) 17:17:46 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
遅れ馳せながら
本日登録いたしました。

頑張って植林めざします!
2008/07/21(月) 16:04:28 | URL | haracyu #-[ 編集]
グリムス
グリムス面白いですよねぇ~

私の二本目がなんだか成長が早いようで・・・(^^;

そろそろ大人の樹になるような気がします。
2008/07/21(月) 13:06:25 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/639-64995a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
