mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
とある店でのブログ仲間の集い
昨日は大阪の「とある店」で、ひそかな集まりがありました。


それは「ブログ仲間の集いin泉州」です。


メンバーは3人。


いつも繁盛店の「とある店」ですが・・・・。


給料日前の為、われわれで貸し切り状態。


どんぐり氏とてつっち氏と私。


「とある店」のマスターは、超マニアック。


地鶏のウンチク語りだしたら、止まらない。


そのウンチクをメモる どんぐり氏。


またマスターの熱く語る鶏料理を一眼レフで激写。


彼も相変わらず、マニアックな男。


昨日、このマニアックな「とある店」のマスターのまた新たな事実が判明。


普通の焼き鳥やさんかと思いきや・・・元・F3のレーサーだったという証拠をGET。


ライセンスを見せてもらいました。


実にマニアックです。


横にいたてつっちも実は、かくれマニアック。


そんな彼、何故か、ウチに来たら高台に上がって海を見る。


実にロマンチスト・・なようですが、「昨日自転車に乗った・・・・」彼のプライドのため控えておきます。


なんだかんだと言ってますが、最後はウダウダで、マスターのシモネタまで登場しました。


相方の奥さんも、あきれています。


その内容というのは、


夏の家族旅行のオススメは「白浜」と「長島スパーランド」。


何故でしょうか? 意味、訳わからないと思いますが・・・シモネタなんで(笑)


とにかく大爆笑で3時間半。


ちなみに私以外、マスターを含めて全員シラフなんですよぉ(笑)


でも、いい仲間たちです。


ストレスも何も吹っ飛んでしまいます。


ブログ仲間の集いは本当にいいですね。


ちなみに、どんぐり氏、てつっち氏は、私にコメントくださる皆さんのブログの方にも、毎回足を伸ばしているそうです。


ランキング「ぽちっ」もしているとのこと。


3人とも、みなさんのブログを読んでいるので、話題が共通です。


そこが面白いですね。


泉州で、私たちとウダウダにお付き合いくださる方、大募集中でーす。




 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どんぐりさん
大丈夫、「とある店」にしてますから。
どんぐりブログに行ったらわかっちゃうけど(笑)

優希さん
優希さんのブログ仲間は本当に、素晴らしい方ばかりですね。
優希さんに励まされて、頑張っている人がたくさんいるのですね。
そんな優希さんへの気持ちです。
もっと書きたかったのですが、シンプルにまとめました。想いは伝わるかなって。

かえべえさん
そんなつながり羨ましい限りです。
よそ者なので、早くそんな仲間(施主様)を増やして行きたいです。
2008/06/27(金) 12:12:04 | URL | gonsuke #-[ 編集]
おはようございます!
いいですね~、ブログ仲間の集い。
近場ならぜひ参加したいと手を挙げたと思いますが・・・。

焼肉をする時は、地元の方が飼育された肉を地元の肉屋さんから買って食べることが多いんですよ!飲み会もありますが、ちょっと集まればすぐどこかで焼肉がはじまります。気の合う人達と飲んだり食べたりする時間はアッという間に過ぎますね。
2008/06/27(金) 09:33:30 | URL | 岩根建築 #-[ 編集]
ありがとうございます!
素敵な贈り物届きました!
ありがとうございます!
壁を乗り越えれるよう頑張っていきます!
2008/06/27(金) 08:49:44 | URL | 優希 #mQop/nM.[ 編集]
師匠!

F3の話題はシークレットで!ってマスター言うてはりましたよ・・・まずいのでは?(^^;

しかし私を含めて、ほんと濃いメンバーでしたよね(笑)

「泉州の集い」は楽しいだけではないですよね!

得るものが多々あります(^^)
2008/06/26(木) 22:02:08 | URL | どんぐり #-[ 編集]
岡本さん
私も同じく牛より鶏です。
是非、泉州の熱い夜を!(笑)

アロマハートさん
チャンスがあればどうぞ!

てつっちさん
楽しんでもらえて良かったです。
またのご来場を!

haracyuさん
伝わりましたか?
是非、とある店へお越し下さいね!

acbさん
こちらのマスター、シラフであのテンションはすごいです。
私はちゃっかり飲んでましたが・・・。

優希さん
優希さんもぱぱ☆きんぐさんと焼き鶏でしたね。ブログ仲間は多くを話さなくても伝わりますね。
グリムズがんばっているでしょう。
ともに成長です。

ありなさん
ブログと共にグリムズ君もがんばって成長
してくれてますね。
応援よろしくお願いします。

ビルダーナースさん
大阪のノリに是非融合して下さいね。
この焼鳥屋さんの前がなんとビジネスホテルですから、出張の際はご利用を(笑)

ジェイさん
お恥ずかしい・・・。
本当に変わったマスターでしょ。
そこが、鶏と共に味がありますねぇ。

YHさん
てつっち氏の会社にYHさんの読者がいて、いつもぽちっ応援しえいるそうですよ。
YHさんブログには、幅広いファンがいますね。










2008/06/26(木) 16:58:05 | URL | gonsuke #-[ 編集]
楽しい時間
こんにちは。

楽しい時間を過ごされたようですね!
雰囲気が伝わってきますよ。
お酒は、人と人の間をググッと縮めてくれますよね。
おいしいお酒のために、今日もガンバ!

ポチッ
2008/06/26(木) 13:36:16 | URL | 単身赴任のYH #-[ 編集]
こんにちは
gonsukeさん、こんにちは。

記事を読んでいて、自然と笑顔になって
いました。

いい仲間との時間は、やっぱり良いもの
ですよね。

しかし、ほんとに変わった経歴のマスター
ですね~。
2008/06/26(木) 13:08:29 | URL | ジェイ #-[ 編集]
私もどんぐりさんたちにお会いしたいです♪
大阪訪問の際はぜひご一緒に~
シモネタもOKですから(笑)
2008/06/26(木) 12:26:00 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
グリムズ君が
おはようございます。
ブログ仲間とのお話を伺っていて、ふとっ
グリムズ君を見てびっくり!
前に紹介してくださった時は、もっと小さくまだまだだと思っていたのに。
大きくなってます!
とても、いい感じに成長していますね^^
なんとなく、gonsukeさんのブログの軌跡を感じますね。
もっと大きくなって欲しいです。
2008/06/26(木) 11:38:23 | URL | ありな #V9FkYhp.[ 編集]
おはようございます!
ブログ仲間っていいですよね~
私もgonsukeさんに影響されて
お会いしました!

そういえばどんぐりさんにいただいた
gonsukeさんのgremzも
立派に育っていますね~

正直な真っ直ぐな木です!
gonsukeさんの姿勢と同じですね!
2008/06/26(木) 08:24:58 | URL | 優希 #mQop/nM.[ 編集]
 gonsukeさん こんにちは
日頃日ログのなかで自己開示しちゃってますからね。
お互い相手の外見や声は知らなくても その人の考え方はなんとなく分かっています。
それから入るのですからね。
すんなり・・・ってなりますよね。
それにしても お酒無しっていうのも良いかもしれませんね。
ポチッ!
2008/06/26(木) 08:24:40 | URL | acb #-[ 編集]
読んでるだけで
楽しくなりましたヨ(笑)

今日も良い日になりそうです。

2008/06/26(木) 08:12:29 | URL | haracyu #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
楽しい時間はあっというまに過ぎていきますね!それにしてもみなさんマニアックなんで普通の自分としては・・・
>「昨日自転車に乗った・・・・」←ぼくのプライドのために黙っていただいてありがとうございます(笑)

またブログ仲間の方たちみんなと行けたらいいですね~
2008/06/26(木) 08:11:28 | URL | てつっち #-[ 編集]
大阪は遠すぎです~
2008/06/26(木) 02:01:06 | URL | アロマハート #ltsw68Kc[ 編集]
ごんすけさん、こんばんは!

地鶏いいですね!

私は鶏は大好きで牛<豚<鶏って感じです!
貧乏って事かも知れません(笑)

シモネタ何となく想像できるような(笑)

その内、泉州に出陣したいです!
2008/06/25(水) 23:49:16 | URL | 岡本達也のCFOなBlog #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/613-6ba43e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
