mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
お客様がお客様を呼び
今日は平日ですが、朝からモデルハウスは大盛況です。

先日、仮契約頂いたお客様の弟さんご夫婦がご来場。

モデルハウスをご案内させて頂きました。

なかなか気に入っていただいたご様子です。

土地をお探し中とのことで、先に資金相談をさせて頂きます。

そうしていると、また新たなお客様が。

地元のご夫婦のようです。

少し警戒されていたのですが、お客様がたが、和やかにお話されていたので、

リラックスされたようです。

お昼前でしたが、会社の姿勢や考え方をじっくりとお話させて頂きました。

初来場の方でしたが、すごくいい感じでお話できました。

その後、プランのご夫婦がご来場。

ありがたい事に、見積もり提出前に、口頭契約を頂きました。

「私、招き猫でしょ」と仮契約したお客様が言ってました。

まさにその通り。

平日、ご来場の新記録です。

本当に感謝です。

さあこれから、頂戴した宿題を片付けていきます。

ありがとうございました。

※昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございました。

頂いたご意見をよく考え、反省し、今回は控えさせて頂きました。

どうもすみません。




 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありなさん
ありがとうございます。
汗かきながら頑張っていますよ(私は暑苦しいイメージです)

ビルダーナースさん
住宅ローン勉強会に毎月通っていましたが、実践で難しい勉強をしています。
おかげで、金融機関との関係も深まってきました。

haracyuさん
いつもポジティブなコメントありがとうございます。自分自身、ワクワクしています。これからもがんばります。

tatsuroさん
嬉しいです。忙しくなっても冷静に判断できるように、ガンバリマス。

滝さん
本当にありがとう効果です。
自分に対して応援してくださる皆さんに、本当にありがとうです。
これからも、謙虚さを忘れないように気をつけます。

岡本さん
何万部入れるチラシより、クチコミ効果の方がよっぽどいいですね。
「損して得とれ」を心に刻み込みます。

ぱぱ☆きんぐさん
成果が出始めると、勘違いしてしまう性格なので、油断しないように気をつけて精進します。これからですね。
忙しさに感謝です。

YHさん
接点が増えてくれば、どんどんと広まっていくと信じています。
本当に機会を与えてくださる皆さんに感謝です。

優希さん
感謝してもらえるまで感動を与える・・
いいフレーズです。
ここまでやったと自己評価せず、お客様が感謝してくれるまで、とことん尽くすことですね。新たな気付きをありがとうございます。



2008/06/11(水) 20:05:07 | URL | gonsuke #-[ 編集]
おめでとうございます!
おはようございます!
いい流れですね~
1軒、1軒大切に全神経を集中ですね!

感謝していただけるまで感動を与えれる
チャンス到来です!

1つ1つ丁寧に喜びを共有ですね!
御成約おめでとうございます!
2008/06/11(水) 10:46:20 | URL | 優希 #mQop/nM.[ 編集]
機会
おはようございます。

お客様がたくさんいらっしゃったのですね。
うれしい悲鳴ですね。
こうやってお客様と話す機会が増えれば、信頼関係の数もどんどん増えるでしょうね!

いい感じですね。

ポチッ
2008/06/11(水) 09:38:57 | URL | 単身赴任のYH #-[ 編集]
こんばんは!

いろいろな形で芽が出てきていますね♪

いままでのgonsukeさんを
見てくださっているひとが
たくさんいたんですね♪

これからですよ!

ぜひ頑張ってくださいね!
2008/06/11(水) 01:50:38 | URL | アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ #-[ 編集]
ごんすけさん、おめでとうございます!

順調ですね!

この時期に平日でモデルルーム一杯
なんて凄いですね!
結果が出てきましたね!
2008/06/11(水) 01:32:00 | URL | 岡本達也のCFOなBlog #-[ 編集]
こんばんわ
感謝の連鎖ですね
ありがとうですね
お客様からの紹介のお客様は非常にうれしいです
情報がある程度入っているので話が早い、最初から買いに来ています
仕事をしてくれてありがとう
お金、実績を作らせていただきましてありがとう
こんないいものが出来るなら人に教えてあげよう
紹介してくれてありがとう
仕事をくれてありがとう
もう止まりません
ヨッシャーですね
2008/06/11(水) 00:35:41 | URL | 滝英樹 #-[ 編集]
すっごいですね。
gonsukeさんの努力のたまものですね。
2008/06/10(火) 22:36:59 | URL | tatsuro #BeeIGqcs[ 編集]
記事を読んでて
コチラがワクワクしてきますヨ。
正に上昇気流ですね
素晴らしいです。
2008/06/10(火) 20:55:47 | URL | haracyu #-[ 編集]
ホントに良い流れになってきましたねぇ。
ただこの時期は嬉しい悲鳴によりキャパオーバーにもなりがちかもしれません。
お客様の対応と共に、仕事の流れを見直し、仕組み化できるところはしていきましょうね。
何かできることはバックアップしますので、気になることはまたご連絡くださいませ。
2008/06/10(火) 20:15:14 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
こんにちは^^
嬉しい限りですね^^

gonsukeさんの奮闘振りが目に浮かびます(って知らない・・・イメージだけということで^^)
嬉しいです!!がんばってくださいね。

ポチッ
2008/06/10(火) 17:47:12 | URL | ありな #V9FkYhp.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/596-906c63fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
