mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
熱く語らい
昨日は、ブログ仲間のどんぐりさん、商社のM所長+新入社員君と4人で、鳥専門店で語らいました。

ここの鳥専門店はまだ2回目ですが、本当に美味しいのです。

マスターも私を覚えてくれていました。

年も一つ違い、熱く熱く地鶏を語ります。

生後90日~150日までの鶏肉を食べ比べ


4人で語らい・・・と言っても、私が9割(笑)。

すみません・・・・。

気の合う仲間がと一緒なら、ついつい嬉しくなってしまうのです。

今、自分の信じる考え方、方向性を皆さんに聞いてもらいました。

新入社員君は??

食べることに集中していました。

私の「想い」を聞いてもらってプラスになっているのか??は疑問なんですが・・・。

私を尋ねてはるばる都心から、こんなに遠い所まで来てくれた事に嬉しさ倍増です。

こだわりマスターの地鶏への熱い想いも堪能してもらった事と思います。

また、これに懲りずにお越し下さいね!

どんぐりさんに言われたこと。

「gonsukeさんブログにリンクしている人のブログも見ているけど、『みんないい人』ばかりですね。」

そうなんです。

皆さんにポジティブなエネルギーを頂いて、頑張れているんです!

自身初、人気ブログランキング16位に一瞬浮上してビックリしております。

本当皆さんのおかげです。

心から感謝・感謝です。





 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
優希さん
出会いに感謝ですね。
本当に広がってきました。
ありがとうございます。
いろいろ細かな悩みもありますが、がんばります。

滝さん
どんぐりさんと滝さんのブログの話をしましたよ。熱い人だというのが共通の意見でした。またお互いのブログで交流して下さいね。

ありなさん
私もなかなか時間が取れないです。
でも、たまにこうやって意見交換ができるといいですね。
ついつい時間を忘れてしまいます。

どんぐりさん
語りすぎ・・・・ましたかねぇ。
寂しいんですね。
また、きっと来て下さい。
愛想なしで申し訳ないですが・・・。
鳥屋さん喜んでもらえてよかったです。

haracyuさん
ほとんど、仕事の話・・・。
こんな会合いやがる人も多いですが・・・。
でも、本当にこのような時間が、自分をリフレッシュさせてくれますね。
鳥お好きですか?
昨日は、鹿児島産の地鶏でしたよ。
九州はうまいもんばかりで、うらやましいです。
2008/06/05(木) 10:22:18 | URL | gonsuke #-[ 編集]
鍋も熱そうですが
gonsukeさんの語りはそれ以上
だったようですネ。

自分の信念や想いを腹を割って語り合える仲間がいるなんて素晴らしいです。


それにしても「鍋」
美味しそうですネ~i-277
2008/06/04(水) 18:50:43 | URL | haracyu #-[ 編集]
(^^)
熱く熱く語ってましたよねぇ~(笑)

常に参考になる話をありがとうございます!

gonsukeさんのブログにリンクやコメントをされてる方々は

本当に参考になる方ばかりで いつも勉強させてもらってます!



なんせ大阪の端っこと端っこで遠いようですが近いですのでまた参上いたします!

「五五亭」とってもナイスなお店です!
また熱く語りにいきます!

ありがとうございました! 
2008/06/04(水) 16:33:33 | URL | どんぐり #-[ 編集]
いいですねぇ^^
こんにちは。
いいですね、ブログ仲間と語り合い・・・
仕事仲間でも、めったにないです。
今のところ、不可能?
子育てと主婦業も兼ねているので、なかなか時間に余裕が持てませんv-388
でも私にとって、ブログが、その『語らいの場』です。
とってもいい人たちと知り合えた事を感謝、感謝です^^
これからも、よろしくお願いします!
2008/06/04(水) 16:00:30 | URL | ありな #V9FkYhp.[ 編集]
こんにちわ
熱い話が繰り広げられてんでしょうね
どんぐりさんのコメントもありがたいですね
距離を飛び越えてきてくれる仲間は頼もしいですね
2008/06/04(水) 12:52:39 | URL | 滝英樹 #-[ 編集]
おめでとうございます!
ブログを通じての出会いって素敵ですね!

ランキングも上がり
人気ブログランキングから
1週間で76名も出会いが広がってますね!

多くの方が賛同するのは
gonsukeさんが正道だからだと思います!
心を込めて仕事をされて
お客様の喜びを私達に分けていただいてもらっています!

素敵なお仕事ありがとうございます!
2008/06/04(水) 10:43:41 | URL | 優希 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/590-cd017c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
