mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
災い転じて福となす
今日はちょっと疲れました・・・。

でも、助けてくれた方がた・・・本当に感謝です。

それとコメント下さった方がた・・・本当に感謝です。

今PC前で一人残業中です。

コメントのお返事を書く余裕もなく・・・今日は実家に帰る日なんですが、ちょっと無理みたい。

でも、「災い転じて福となす」

この気持ちです。

降りかかってきた出来事は、じっと耐えてがんばります。

でも、何かトラブルがあるごとに人の温かさを感じます。

順調に行きかけると何か大きな壁が現れます。

越えることのできない壁は、自分の前に現れないと思いますので、また大きく成長できるのかなぁって。

お客様の方は、とてもいい感じになってきましたよ。

やはり、価格じゃない、人間力だということを結果として残したいですね。

廻りの方がたに今日も助けられて、一日が終わりました。




 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。

コメント
この記事へのコメント
imaiさん
ありがとうございます。
また落ち着いたら今回のトラブルの説明をします。
2008/05/23(金) 08:35:04 | URL | gonsuke #-[ 編集]
どんぐりさん
本当に何十年分が一気になだれ込んできますね。
頑張って乗り越えていきますよ!

滝さん
うーん相当なMかもしれないっすね。昨日
は、帰れませんでした。
しかも今日も朝から仕事です。
休みが台無しですね。
こちらもリンクはらせていただきました。
よろしくお願いします。

てつっちさん
本当にそうですね。いろいろあるから・・・ってありすぎ!lって感じですが、がんばります。

なかにしさん
温かいメッセージありがとうございます。
なかにしさんのとこも、いろんなことあったんですか・・・私も負けずにがんばりますよ

宮崎さん
悩んだあげくなので、そんな強くないんです。でもポジティブシンキングは、必要だと思います。

tatsuroさん
前向きに頑張っていきます。
落ち込んでいても仕方がないですから。

優希さん
実家でゆっくりともいかずで、奥さんのフォローも頑張ります。





2008/05/22(木) 22:34:14 | URL | gonsuke #-[ 編集]
そうですか。良かった、良かった!
応援していますので!
2008/05/22(木) 22:09:41 | URL | imaik #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/22(木) 16:14:55 | | #[ 編集]
こんにちわ!
きついお仕事お疲れ様でした!
壁を乗り越えられて大変だったんですね~

ご実家ではゆっくりお楽しみください!
2008/05/22(木) 13:50:50 | URL | 優希 #mQop/nM.[ 編集]
自分で乗り越えられる壁が現れる。
だから超えられる。

超前向きですね。
私もがんばります。
2008/05/22(木) 12:26:00 | URL | tatsuro #eBcDHRNY[ 編集]
どんな事が起こったのか?文面からでは、図りえませんが、そうとう大変な自体だったようですね。

しかし、考え方がポジティブなのが素晴らしい!
そうなんですよね、苦しい時に必ずスーパンマンが来てくれるんです。
gonsukeさんは、日頃から人に接する態度がすばらしいから、特になんでしょうね。

羨ましい限りです。
2008/05/22(木) 11:32:29 | URL | 宮崎 #-[ 編集]
火、水曜日と連休していました。久しぶりにPCに向かったら大変なことが起きてしまっているみたいですね。形は違いますが、私たちも幾度となく乗り越えられない位の大きな大きな壁にぶつかりましたが、それを乗り越えた時、すごく良いことが悪いことの何倍も起きました。がんばってくださいね!応援しています!
2008/05/22(木) 11:29:58 | URL | なかにし #-[ 編集]
自分に乗り越えれない壁はない!!
そのとおりだと思います!

人生色々あるから面白いんです。
元気出してがんばっていきましょうv-91
2008/05/22(木) 08:05:20 | URL | てつっち #-[ 編集]
おはようございます
相当なポジティブかMですね
自分に超えられない問題は起きないというのは確かに
生きていますもんね
実家には帰れましたか

リンクをさせていただきましたので
これからもよろしくお願いします
相互リンクをさせていただけたらうれしいです
2008/05/22(木) 05:59:01 | URL | 滝英樹 #-[ 編集]
(^^)
お疲れ様でした!

いろんな事が日々起きますよね^^

出てきた壁はどんどん乗り越えていきましょ~(^^)

gonsuke師匠なら大丈夫ですよっ!
2008/05/21(水) 22:44:04 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/575-ca0a11f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
