mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
グリムス
どんぐりさんのブログで、以前から紹介されていたので知っていました。

今回ブログ仲間のどんぐりさんに「どんぐりが発芽したくぬぎの苗」を3つもらったのですが、これをきっかけに、私もグリムスを始めてみることにしました。

くぬぎの苗


グリムスについては、彼が自分のブログで紹介しているので、 コチラ をご覧下さい!

ブログ仲間のビルダーナースさん、宮崎さんも、グリムスに参加されていますね。

タッキーさん は大人の木に成長されたようです。

何かダイナミックで、なかなかカッコイイです。

私もコツコツとエコ活動を始めていきますよ。




 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。

コメント
この記事へのコメント
ぱぱ☆きんぐさん
是非、やってみて下さいねぇー。
広めましょー。

なかにしさん
お互いがんばって、社会貢献しましようね。
私もがんばります。
2008/05/11(日) 18:13:39 | URL | gonsuke #-[ 編集]
グリムス始められたのですね。
お互い、がんばって成長させましょうね。
でもきっと、gonsukeさんのほうが早く大木になるでしょうね。
私も負けないようにがんばります!
2008/05/11(日) 11:29:50 | URL | なかにし #-[ 編集]
こんばんは!

おぉーーーーー
たのしそうですね♪

ワタシの家でも始めようかなぁ♪

応援ぽちっと!
2008/05/10(土) 22:40:55 | URL | アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ #-[ 編集]
優希さん
楽しそうでしょ。
どんぐりの木も成長してほしいですね。

どんぐりさん
株をプレゼントしようとしたら、お客様の子供さんも一杯植えていて、大量に発芽しましたそうです。

しばらくは植木鉢で栽培します。
2008/05/10(土) 18:03:23 | URL | gonsuke #-[ 編集]
どんぐり
グリムスも実物版グリムス(どんぐり)も両方成長するのが楽しみですね!

出来る事からコツコツとしていきましょう~(^^)
2008/05/10(土) 17:55:07 | URL | どんぐり #-[ 編集]
こんにちわ!
楽しそうですね!
エコの内容が増えるのは大歓迎です!

エコマニアとしては嬉しい限りです!
成長を見るのが楽しみですね!
2008/05/10(土) 14:25:17 | URL | 優希 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/564-724f1aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
