mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
4連休初日の天気はよ過ぎ
GW後半戦、始まりました。

それにしても今日の大阪、いい天気です!

ちゃんと朝、布団を干してから出てきましたよ。

「ちょっといい天気過ぎるんちゃうん」って感じです。

天気が良すぎるとちょっと心配です。

何せ今日は、新聞折込チラシを入れている日ですから。

朝から、事務所で契約前のお客様と打ち合わせが一件ありました。

しかしモデルハウスの方は・・・・。

シーンとしています。

やはり行楽・レジャーかなぁ?

でも、本当今日はいい天気です。

さっき家族に電話したら、全員オタク状態でした。

そりゃ父ちゃんいないと、中々動けないですよね。

外で遊び回っている次男も、家で宿題やってました。

友達がみんな家族でお出かけしているので、4連休は一人ぼっちで寂しそうです。

まだチビなんで、ちょっと可哀想ですね。

モデルハウスで、16時頃にアポが一件あります。

本当は、昼一のアポだったのですが・・・。

どこかの住宅会社の後なんでしょうか?

まあ先入観は持たずに、お会いしてきます。

では後ほど・・・。




 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぱぱ☆きんぐさん
はい!がんばります。励ましありがとうございます!

YHさん
家族サービスですか。いいですね。
楽しいGWをお過ごしくださいね。

優希さん
そうです。お天気が良すぎても、悪すぎてもあまりよくはないですね。
でも、本当にGWで家を考えている人は、天気なんてあまり関係無さそうですね。
2008/05/05(月) 10:56:53 | URL | gonsuke #-[ 編集]
gonsukeさん!こんばんは!
店舗での天気にはいつも気を使いますね~
曇りとか、午後から雨とかが一番いいんですよね~

先入観を持たない事って大切ですね!

本当のライバルは自社ですからね!
お客様の不安が解消できればいいですね!
2008/05/04(日) 15:31:58 | URL | 優希 #mQop/nM.[ 編集]
GW
おはようございます。

なるほど、天気がよすぎるのはよくないんですね。映画館と同じですね。

今、家内の実家に来ています。
gonsukeさんに申し訳ないと思いつつ、家族で楽しんでいます。

この後、お客様がたくさん来られるといいですね!


ポチッ
2008/05/04(日) 06:50:22 | URL | 単身赴任のYH #-[ 編集]
gonsukeさん、こんばんは!
連休ですからね…。
こんな日もありますよ!

あまりおちこまないでくださいね♪

応援ぽちっと!
2008/05/03(土) 22:31:50 | URL | アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/557-c05bfc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
