mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チューリップが咲きました
昨年の11月に行った「寄せ植えイベント」の時に、埋めておいたチューリップの球根が花を咲かせました。

04040601.jpg


温かくなって来たとたん、ニョキニョキと育ち始め、遂に今朝開花したのです。

モデルハウス前にいると「うちのチューリップも咲いたんですよ」と以前参加された奥さんから話しかけられました。

共通の話題がチューリップというのも、私の顔から連想しにくい事ですが、何だか嬉しいのです。

寄せ植えのイベントを5月の半ばにまた、計画しています。

「またやりますから、来てくださいね」と声をかけると、「絶対に行くよ」と言ってくださいました。

材料代の大半をこちらが負担するので、多少経費は掛かりますが、年に2、3回の事ですし、地域のお客様に喜んでいただければいいのかなぁとも思います。

いろいろと企画しやってみましたが、「寄せ植え」人気が一番のようですね。

地域の方への感謝の気持ち伝われば嬉しいです。





 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
gonsukeさん、おはようございます!

お花きれいですね!
ここ最近は日に日に暖かく
なってきているので、
つぼみだったお花が
数多く開いていますね!

お花は存在するだけで
ココロを和ませるので
きっと素敵なイベントになりますね!

応援ぽちっと!
2008/04/07(月) 05:26:39 | URL | アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/536-dd01db06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。