mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
万博公園の桜祭り
昨日のお休みは、春休みで家にいる子供たちと万博公園内にあるスーパー銭湯「おゆば」に行って来ました。

下のおチビさんも小学校3年生になるので、お風呂に連れて行っても「カラスの行水」ということはないので助かります。

以前は、10分くらいで「早くあがりたい」と、温泉気分もあったもんじゃなかったのですが・・・。

ゆっくりとしてから、帰ろうとラジオをスイッチを入れました。

「ここ万博公園はまさに満開でーす」FM802からのDJの声。

万博公園のお祭り広場で、ライブ中継をやっているようです。

子供たちと折角なので、車窓から「桜見物でも」と万博公園の外周道路を一周して帰りました。

家に帰ってから、家内にその話をしたら、「弁当持ちで夜桜見物に行こうか」という展開になり、またもや車で万博公園に。

ちょっと寒かったけど、桜並木が幻想的できれいでした。

まだちょっと寒いですが、あちらこちらの満開の花の下で、サラリーマンの人たちが花見宴会で盛り上がっていました。

家族の希望で、車でいきましたけど、本当は桜を見ながら一杯やりたかった・・・ですね。

でも、週に1回の家族サービス。

我慢、我慢(笑)。

sakura001

sakura002

sakura003

sakura004

sakura005






 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビルダーナースさん
万博公園は大きいですよ。
ガンバ大阪のホームですし、その他グランドや迎賓館、遊園地、体育館、日本庭園なんでもあります。安くで家族が楽しめるスポットです。

ぱぱ☆きんぐさん
家族で花見、楽しかったです。
次男は、夜店に興味が行ってましたが。

YHさん
周りのサラリーマンのように、一杯やれてたら最高だったのですが。
花見酒も最高っす。

2008/04/06(日) 10:54:54 | URL | gonsuke #-[ 編集]
夜桜
こんにちは。

夜桜、きれいですね。
桜は、本当にいいですね!
家族で桜、長~く行ってないです。

ポチッ
2008/04/05(土) 11:10:07 | URL | 単身赴任のYH #-[ 編集]
gonsukeさん、おはようございます♪

夜桜きれいですね!
桜は本当に人を魅了する力が
ありますよね!

家族で花見って
すごくいいですよね!

お酒が飲めなくても
違った意味で幸せじゃないですか♪

応援ぽちっと!
2008/04/05(土) 07:50:27 | URL | アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ #-[ 編集]
すごく綺麗ですね。
万博公園って大きいんだぁ。夜桜は桜の妖しさを一層引き立てて幻想的ですよねぇ。
お風呂に花見なんて最高じゃないですか。羨ましい。
2008/04/04(金) 11:13:26 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/534-a0db022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
