mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
今日が始まり
今日はお客様のお引渡し式です。

昨日のうちに準備はしていますが、今日は女性スタッフが式には来れないので少々不安です。

忘れ物はないかなぁ。

その時は、私の満面の笑顔でご勘弁を・・・(汗)。

でも、ステキなお引渡し式ができそうです。

昨日、こちらのお客様にプリプリのえびを頂きました。

家に帰って食べると、甘い甘い。

美味しかったです。

ありがとうございます。

海が近いので、美味しい魚介類をいつも頂きます。

こういう関係を続けていけたらなぁと思います。

お家は本日お引渡しですが、今日が新たなお客様とのお付き合いの始まりです。

さあ今から出発します!




 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タッキーさん
ありがとうございます。とてもいい引渡し式ができました。

>これから家づくりが始まるお客さんをサポートしていくのも私たちの役目

そうです。だから情報発信が大切ですよね。お互いがんばりましょう。

ビルダーナースさん
本当にありがとうございます。ある意味このお客様と上手くいけたのも、励ましてくださったBNさんのおかげです。
PCバックアップ心得ました。ありがとうございます。

YHさん
さすがですね。顧客満足度を追求しているお会社は、生のお客様の声を大切にされていますね。それがバロメーターです。
プライベートな内容も多いのでしょうね。

ぱぱ☆きんぐさん
本当にそうですね。ここからが、お客様との始まりですからね。駆け引きなしのこのような関係を守り続けたいですね。
2008/03/24(月) 21:02:14 | URL | gonsuke #-[ 編集]
gonsukeさん、こんにちは!

無事、引渡しが完了して
本当にお疲れ様でした♪

これからがお客様と
いい関係を保つ為の本番ですね!

絶対素敵な絆になりますよ♪

応援ぽちっと♪
2008/03/24(月) 11:45:22 | URL | アナタを180倍幸せにするぱぱ☆きんぐ #-[ 編集]
チラシ
おはようございます。

引渡し式はいかがでしたか?
感動のセレモニーだったのでしょうね!

うちでも、お客様の喜びの声をチラシに掲載しています。
お客様からいただいた喜びの声を、職場に張り出し、それをきれいなケースに入れて表彰し、チラシに使っています。
それぞれのモチベーションが上がりますよね。ただ、そのまま使えない文章が多いのが玉に瑕なんですが。(笑)

ポチッ
2008/03/24(月) 11:26:20 | URL | 単身赴任のYH #-[ 編集]
大変なこともありましたが無事お引渡しができて良かったですね。
お手紙もとっても感動しました。

ところで、ブログは必ず自分のPCでワードにもバックアップしたほうが良いですよ。
ブログのサーバと自分のPC、2つに保存がしてある状態だと安心ですから。
2008/03/23(日) 22:39:57 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
こんにちは
引渡し式おめでとうございます。
今頃は無事終了してほっとされている頃でしょうか?

本当の意味で、これから家づくりが始まるお客さんをサポートしていくのも私たちの役目ですね。
2008/03/23(日) 15:43:37 | URL | タッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/522-eb11192c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
