mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
今書いたブログが・・・
ありがとうございます。現在16時44分現在、25位の復活しました!

一瞬だけかも知れませんが、本当に嬉しいです。

ご協力感謝致します!

さっき1時間もかけて長文を書き、見直しをしている段階で操作ミスにより消えてしまいました(涙)。

初期のライブドアブログ時代に、再構築で固まってしまったなんてことはよくありましたが、FC2に替えてからしばらくそういうことはなかったのですが・・・。

モデルハウスの古いノートPCに大きな問題がありますが、最近FC2と何か愛称悪いです。

問題は私側なのですが、FC2に八つ当たりしてしまいます。

操作ミスや何かで消えてしまったブログと、同じ内容のものは書いたためしがありません。

モチベーションが続かないのですからね。

内容がころっとかわっていまします、

結構、消えた文章でいいものって多いんですよ。

いつもブログを書きながら考えるので、これからはワードか何かで下書きをしてからブログ投稿をしようと思いました。




 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
acbさん
ありがとうございます。これからは、そうしますね。以前ライブドアブログの再構築が結構トラぶっていたので、そうしていたのですが、FC2になってあまり無かったんです。
消えるとガックリですものね。
2008/03/24(月) 20:51:54 | URL | gonsuke #-[ 編集]
 gonsukeさん こんにちは
苦労して書いたのを消しちゃったんですね
私にも経験がありますが・・・・
最近では ワードのような別ソフトで書いておいてコピーするようにしています。
これだったら被害が小さくてすむんじゃないでしょうか?
健闘に ポチッ!
2008/03/24(月) 13:13:36 | URL | acb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/520-64044c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
