mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男前な豆腐って・・・
昨日、家に帰るとこういうものがありました。


otokomae


バナー小橙人気blogランキングへ


でも、「男前豆腐」ってすごいネーミングですね。

今までの豆腐業界に無かったノリではないでしょうか。

だししょうゆでいただきましたが、なかなか美味しいお豆腐です。

大豆の甘みがあり、「豆が濃い」という感じ。確かに男前なお味でした。

社内でこの豆腐の話をしたら、同僚は知っていました。どっちの料理ショーか何かのグルメ番組に出ていたらしいです。

私は知りませんでしたが、これ意外とポピュラーな商品なんですかねぇ。

ホームページも「これって豆腐屋??」っていう感じです。

一度、見てみてください。面白いですよ。

でも、静かな場所では決して見ないでくださいね。

http://otokomae.jp/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
面白いネーミングですよね。絹ごしは「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」だそうですね。家内に聞いたら、「あんた食べたことあるやん。その時、いしい言うとったで」と言われてしまいました。記憶ないねんけど・・・。 DSで脳の年齢測定しようかなぁ。
2006/05/24(水) 10:57:59 | URL | gonsuke #-[ 編集]
gonsukesanこんにちは。
確かここには、風に吹かれて豆腐屋ジョニーもありましたよね?(^^)
おいしい豆腐ですよね(^^)

2006/05/24(水) 09:12:31 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/48-8ea6089f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。