mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恵まれた環境で
昨日ほどではありませんが、今日も寒い一日でした。

天気が良ければ「放射冷却」で寒くなりますね。

関西で寒い寒いと言っていたら笑われますね。

昨日は旭川で、マイナス33℃でしたか?

想像を絶する寒さですね。

確実にバナナで釘が打てますね。

私のところも、あまりにもいい天気だったので、国道から離れて海の公園をパチリ。

海の公園


今度、ご縁がありそうなお客様の近くからです。

子供の頃から、海とは縁の無かった私にとって、こんな恵まれた環境で活動できるのは嬉しい限りです。

このすぐ近くに海水浴場も近くにあります。

ちょっと交通は不便ですが、このロケーションに一目ぼれしてくれるような方をウェブからアピールできたらなぁと思います。

でも風はさすがに強くて、現場が始れば大変なんですが・・・ホントに(笑)





 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビルダーナースさん
いい所でしょ。今まで育ってきた環境には、このような場所なかったんで、自分なりに満足しています。お客様の家を建てると、海が見えるロケーション多いんですよ。
2008/01/19(土) 11:16:32 | URL | gonsuke #-[ 編集]
関東もこのところ寒いです。
冬らしい冬でたまには良いですネ。

写真の景色素敵です。
海が見える景色ってそれだけで絵になるなぁ。そのお客様とご縁が強くなることを祈ってます。
2008/01/18(金) 23:20:59 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/465-3c2994f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。