mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上棟日
今朝は、朝早くから現場へ直行しました。

今まで、いろいろと個人的にお世話になったお客様の家が上棟です。

朝一から、現場で施主様のご夫婦に説明しながら現場にいました。

今日は、特に寒かったですね。

昨日は、子供さんも大はしゃぎだったようです。

夕方の上棟式には、スイミングを休んで、勿論参加するそうです。

施主様のご協力で、今週、来週で現場見学会をします。

見込みのお客様にDMも送りました。

前アポで4組のお客様がご来場予定です。

現場見学会の準備ももう少し。

チラシは悩んで悩んで頭をひねって作り上げ、そのチラシをすぐに施主様へお届けしました。

「たくさん来てくれたらいいですね」

と応援してくださる施主様に、良い報告が出来るようにがんばります。






 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/462-55f89db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。