mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に幸せものだなぁ
お客様のところを訪問すると、

「お風邪治られましたか?お大事にしてくださいね」と声を掛けてくださいます。

会社のブログでも、年末から体調を壊したことを書きました。

見ててくれているんですね。(^-^)

まだまだ少ないアクセス数なのですが、お客様とのコミュニケーションで、ボチボチと「ブログ」の話題が出るようになりました。

本当に励みになる「うれしいレスポンス」です。

地元ネタも最近は、意識して書くようにしました。

地元でのお知り合いも、この一年半で随分多くなりました。

都心から離れており、地元意識が強く、閉鎖的な地域ではありますが、一度お知り合いになれば、本当に温かい人たちばかり。

自分が元々住んでいる地域より、よっぽど心がやさしい。

言葉は荒々しいけど・・・。

気さくにお付き合い頂き、本当に感謝です。

このブログでも、励ましや温かいコメントをたくさん頂きました。

皆さん、心から感謝致します。本当にありがとうございます。

顔も合わせたことのない方ばかりですが、自分の事を気遣ってくれる人が、
こんなに沢山いるって、すごく、すごく嬉しいです。

このような環境でいられる自分は、本当に幸せです。

いつもカラ回りしがちな性格で、周りの人に心配されますが、「一生懸命」が自分のカラーかなと思っています。

決して器用な人間ではないですが、“明るく元気にニコニコと”
が自分のキャッチフレーズです。

前向きに頑張っていこうと思います。

お世話になった方への感謝の気持ちを大切にして。





 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
声かけ
こんにちは。

体を気づかう言葉をかけてもらえるって嬉しいことですね。
これも普段のgonsukeさんのお付き合いの賜物ではないでしょうか。
いい感じですね!

一点突破の法則を読まれたのですね。
何の1位を目指しますか?
現状、既存顧客とのインタラクティブ度№1.これは言えているのではないでしょうか?

ポチッ
2008/01/09(水) 15:46:50 | URL | 単身赴任のYH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/455-0c609324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。