mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨と引越しとガンバ大阪
今日は、お客様のお引越しである。

なんと久々の雨。

今日の大阪は、朝からずーっと雨。

しっかりと降っております。冷たーい雨です。

こちらのお客様は、棟上も雨で一日延期になり、翌日も小雨。

そして、引越しも雨。

「雨男と雨女なんです」って笑っておられました。

でもよりによって、新築入居日に雨の引越しはお気の毒過ぎます。

それから、ウチの奥さんと小2の次男は雨の中、長居競技場まで天皇杯サッカーに出かけております。

ガンバの地元である万博公園は、家からホント近いけど、長居(セレッソのホーム)までは電車3本乗り継ぎで、約1時間以上かかります。

ベスト8対清水エスパルス戦。

勿論、将来ガンバ入りを希望している次男は、ガンバ大阪の応援です。

家内と一緒にファンクラブに入っています。

今年のJリーグガンバは、優勝候補でありながら、後半失速し結局3位に交代。

アジアチャンピオン浦和レッズの影で、終始地味な存在で終わった。

しかもポイントゲッターのFWマグノアウベスが、掟破りのシーズン中に中東チームとの接触による解雇など等。

ごたごたがあり、サポーターはストレスが溜まっています。

天皇杯は何とかスカッと優勝して欲しいものです。

先ほど、メールが届き延長戦に突入。

スコアレスドロー。

負けたら、帰りの足取り重そう・・・。

冬休みに入ったところ、へんな風邪引かんといてやー。

吐き気と下痢の胃腸風邪が大流行中。

気を付けてやー





 こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/440-c88ccb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。