mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
思い出づくり
今日は朝から、来年早々上棟予定のお客様と銀行へ。

住宅ローンの申し込みに同行しました。

その後事務所に帰ると、「引渡し式」を撮影してくれたHさんが来られていました。

契約~引渡しまでの写真をDVDにまとめて編集を頼んでいたのです。

早速PCで確認しましたが、想像以上に良い出来上がりです。

プロというほどではありませんが、アマチュアでもなくセミプロというくらいの腕前ですが、逆に手作り感があり、温かいものに仕上がっています。

スライドショーで順に流れていきますが、BGMを入れてくれました。

流れているのは、ポールモーリア(懐かしいっ)でも軽快なサウンド。

予め施主様のご家族や職人さんが写った写真をチョイスしました。

今日お持ちできれば良かったのですが、あいにく都合がつきませんでしたが、明日設計と一緒にお持ちさせてもらおうと思っています。

Hさんには、出張撮影に2回、DVD作成までお願いして、18,000円。
費用的にも、非常にお安くしてもらっています。

DVDもきれいに仕上げて、ケースに写真も入れて、お客様にお渡しするプレゼントとしても、恥ずかしくない出来なので、満足しています。

このBGM入りの「契約~お引渡し」のDVD、モデルハウスで流したり、これからのお客様にお貸しするとか、ツールとしても有効なものになります。

勿論、あと契約している3件のお客様のも作成するつもりです。

新築披露で親戚や友人を呼んで、パーティをする時にも見てもらえそうですね。

最後に小さく「設計施工 ・・・ハウス」と入れていますので、また次につながるきっかけにでも・・・と思っています。

さあ明日、お客様のレスポンスが楽しみです。ワクワク系で行きたいですね。
  




クリック募金の後にでも、お時間があればいいんですが・・・こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビルダーナースさん
コメントありがとうございます。
ちょっと、結婚式みたいなDVDになってしましましたけど、それだけ幸せ感が伝わるものになったと思っています。映像、音楽ってポイントですね。つくづくそう思いました。
2007/12/08(土) 17:37:52 | URL | gonsuke #-[ 編集]
映像にするとインパクトがあるので記憶にも残り、何かの折には常に再生してもらえるでしょうから良いですね。
お客さんも喜ばれると思います。
これからますます映像の時代になるから、いまのうちから活用術を身に付けておきたいですよね。
私も映像関連は勉強中でーす。
2007/12/07(金) 15:42:02 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/430-ee285521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
