mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
ツキを呼ぶ「富士山の写真」
アマゾンで調べましたが、ツキを呼ぶシリーズで、一番売れている本がこれ!

ツキを呼ぶ富士山


富士山の写真を飾るだけで、願いが叶い幸運がやってくる!

この写真は「ときめきの富士」というそうです。

ロッキー田中さんという写真家が撮られたそうです。

この本には4枚の富士山の写真が付いています、というよりこの写真以外は体験集になっているのです。

早速、額に入れて会社に飾ってみました。

奥の黄色い富士山は『黄金の海』という作品。

手前のピンクの作品は『心像の紅』。

飾った途端、室内の空気が癒されたような感じがしました。

「ときめきの富士」のおかげで・・・となるのでしょうか?

今日も、難しいことがいろいろとありましたが、最後は全てスッキリ完結しました。

これも、「富士山」効果なんでしょうか?

ポジティブになりますよね!





クリック募金の後にでも、お時間があればいいんですが・・・こちらのポチっもよろしくお願いします。皆さんに感謝、ありがとう。
人気ブログランキングへ~貴重なポチっありがとうございます。心から感謝・感謝です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
YHさん
コメントありがとうございます。
富士山ほんといいです。
空気が変わるようですよ。
2007/11/23(金) 22:30:58 | URL | gonsuke #-[ 編集]
富士山
こんにちは。

やっぱ、富士山はいいですね。
つきが来そうですし、癒しにもよさそう。
この本のアイデアもgoodです!

ポチッ
2007/11/22(木) 15:47:56 | URL | 単身赴任のYH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/417-cb035fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
