mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
ブログランキングが!
最近信じられないことが続いている・・・。

このmr.gonsukeのブログのランキングが急上昇している・・・。

なんと・・・マーケティング・経営ランキングで18位。\(^O^)/

前ブログから通算しても、2年2ヶ月間、一度も目標の25位以内に入ったことがありませんでした。

25位以内というのはご存知のように、ブログランキングでの紹介文が40字に増えるのです!!それがランキングの目標でした。

それが今、18位なんて・・・自分では信じられません。

ある大きな大きな転機があり、6月1日から自分も会社も大きく大きく変わったのです。

それまではマイナス思考が影響し、いつまでたっても上がらない「ランキング」に自信をなくして、そこから降りていました。

空前の灯火。青色吐息。

このブログが終わってしまうような時期も何回もありました。

そこから立ち上がり、6月半ばに気を取り直してランキングへ再登録。

でもその時は260位でした。
(何方かが、分かりにくいところにあるリンクを押してくれている方がいらっしゃったのです)

この“mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる”はブログ仲間の皆さんが助けて救ってくださったようなものです。

更新が止まっていると、心配してくれている方もいらっしゃいました。

心から感謝、感謝です。

応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

また、先日からお伝えしている「自社のブログ」も○○ランキングで15位に入りました。

重ねて感謝申し上げます。

日々の行動で何か変えたのか?

私にコメントをくれる仲間のブログを、毎朝PCにスイッチを入れた最初にチェックし、必ず「ぽちっ」を忘れずにするようにしています。(今まではその作業をルーティーンにしていなかった)

「自分さえ良ければ」ではなく、「感謝の気持ち」エネルギーが届いているのかも知れないですね。(〃▽〃)

これからも、素直な心、謙虚な姿勢、感謝の気持ちで前向きに歩んで行きます。

今日も貴重な一票ありがとうございます。心から感謝です。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
YHさん
これからもよろしくお願いしますね。毎日の「ぽちっ」は欠かさずやってます。

宮崎さん
情報発信力ですね。これからはアンテナの高さが明暗を分ける時代になりそうです

トーマスさん
継続は力なり・・・。今のところブログは日々更新中です。これからもよろしくお願いします。

2007/10/18(木) 22:30:04 | URL | gonsuke #-[ 編集]
どんぐりさんの仰せの通り・・
遅ればせながら、RKing-UPのこと、たいへんおめでとうごとざいます。
まさにどんぐりさんおっしゃっている通り、「継続は力なり」ですね。 ほんとうにその通りだと思います。
これからも応援させていただきます。
2007/10/18(木) 17:39:41 | URL | 執事のトーマス #r3GBGjCs[ 編集]
順位UP、すごいですね~。
私もお仲間のブログは、毎日チェックしています。
記事の更新があろうがなかろうが・・
’ポチッ’による順位UPは、励みになりますものね。

私もブログを初めて2年半が経とうとしています。
最初は、順位の変動が気になりましたが、最近は気にならなくなりました。
これは、情報発信をしなければ!という気持ちになってきたからでしょう。継続することに意義があります。これからもガンバッテください。
2007/10/14(日) 13:29:16 | URL | 宮崎 #-[ 編集]
頑張ろう!
こんにちは。

私も、コメントをいただいたりランキングに協力してくださった方のことを思うと、いつもうれしくなります。
またそんな方々のコメントやブログを読むと、参考になることがいっぱいです。
そんな関係が続くといいなと思います。

互いに頑張りましょう!

ポチッ
2007/10/14(日) 09:42:33 | URL | 単身赴任のYH #-[ 編集]
tatsuroさんへ
ありがとうございます。こちらもぽちっとクリックしてますよ。

acbさん
今2つのブログを管理していますが、気持ちも向上してきました。会社の方はしくみを作れば動き出してくれています。

どんぐりさん
「やれば出来る」本当ですね。頑張りマース。

ビルダーナースさん
「念が強い」なんてあまり思ったことがなかったですが、そうなんですかねぇ。サラリーマン時代よりは、そうなったのかもしれませんね。

ワンマンさん
また谷に落ちることもあるんでしょうが、ガンバリマス。

皆さんコメントありがとうございました。感謝です。
2007/10/14(日) 08:56:01 | URL | gonsuke #-[ 編集]
谷があるから山がある。頂上はまだまだ先。がんばれー
2007/10/14(日) 01:30:27 | URL | ワンマン #-[ 編集]
自分が変れば周囲も変る。
そんな波長の法則をそのまま体現されたんですね。
ランキング上昇おめでとうございます。
gonsukeさんも念が強いんだなぁと改めて実感しました。
だからgonsukeさんのブログに私も引き寄せられたのかも。

仲間みんなで感謝のエネルギーをまいていきましょうね。
2007/10/13(土) 23:05:51 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
こんばんわ!師匠(^^)

やればできるんですよねぇ~

師匠のブログを私も楽しみにしてますが、多くの方が楽しみにしてたんですよぉ~

継続は力なり!で

頑張ってくださいねぇ~(^^)

2007/10/13(土) 22:59:36 | URL | どんぐり #-[ 編集]
 すごいです。
更新頻度が上がって 前向きな気持ちが表に出てきて それが業績にもつながって・・・って言うことなのですね。
こうしたいという念いを持つことがいかに大事かってgonnsukeさんが示してくれてるように感じてます

いつも応援していますよ。
2007/10/13(土) 22:39:19 | URL | acb #-[ 編集]
応援のクリックをしに参りました。
2007/10/13(土) 22:17:11 | URL | tatsuro #BeeIGqcs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/380-e99a16ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
