mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手書きチラシやってみる
手書きチラシ作成しました。

早速、コピーして近隣200件にポスティングを開始。

一軒一軒ひとりで配ってみましたが、またいろいろなことがわかりました。

シロアリの○ニッ○スのステッカーがやたら、門の付近に貼ってあるお家が多かったです。

やはり訪販に荒らされている。

「防犯センサーシステム付き」なんて手書きの札がかけてあるお家も。
なんだか悲しくなってきました。

今日配ったチラシは、筆ペンで書いた汚い字ですが、今までと違って心が入ったチラシになっていると思います。

さて、明日からの3日間、反応が出るか楽しみです。

新聞折込も、ちょこっと入れてますので、どちらのレスポンスが良いか比べてみたいと思います。


blogランキングへ 貴重な一票(ワン・クリック)ありがとうございます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビルダーナースさん
昨日の土曜日は、反応なしでした。今日も近隣の小学校は、運動会で一次取得者の方は一日アウトです。午後からなんとかなるかな??
2007/09/23(日) 12:55:48 | URL | gonsuke #-[ 編集]
高野山でパワーも得たからチラシの効果も間違いなく出るでしょう。
見えないものだけど、「気」や「パワー」って想定外の効果を発揮しますよね。
どんな結果が出たかまた教えて下さいね。
2007/09/22(土) 23:31:58 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/360-9c35f695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。