mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
ゴールデンウィーク最終日結果
今日は朝から一日中雨。

来場者も2組のみでした。

私は時間が合ったので、近隣の掃き掃除をしました。

バナー小橙人気blogランキングへ



親子で来場された近隣の方が、建かえの需要がある友人をご紹介していただけるようです。

また、駐車場の軽トラのスモールライトがついているのを教えに来てくれました。

なんか嬉しいですね。目指すべき形の一歩が踏み出されたようです。

本当に近隣の方に親切にしていただいています。

心より感謝したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたたかい人柄とバイタリティーを感じます
今日も元気のでるコメントありがとうございます。
gonsukeさんのブログからもあたたかいお人柄とバイタリティーが伝わってきてうれしくなりました
2006/05/07(日) 22:02:45 | URL | hachi #-[ 編集]
お疲れ様でした
初体験をこなしながら、長い通勤とも戦いながらGW中、毎日更新された気力に拍手を送りたい気分です。
みんなでイッパイひっかけて中締めといきたいですね。「初対面の1分間~」をユーズドで買っときましたよ。ウチの女性陣にも読ませようと思います。
2006/05/07(日) 20:28:31 | URL | 松P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/35-c853a04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
