mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
ホームページの反響
本日、本契約致しました。

順調に7、8月で3棟目のご契約を頂きました。

本当に有難い話です。

契約書約款、契約調印式の祝辞を読み上げるのも3回目。

この瞬間は、ピリッと緊張しますね。

見積もりを少し拾い忘れて、「損しますよ、ちゃんと入れておいてくださいよ」と言われました。

「恥ずかしい」

でも、そんな関係って不思議ですね。

ほとんど「値引きしてよー」ってありません。

逆にお客様に「これだけはサービスさせてください」って言うくらい。

今までと全然違う展開。ただ単にお客様に恵まれているだけなんだろうか。

でも、そうでも無さそうです。

リニューアルしたホームページ、中々好評です。

現場担当者さんも、主婦パートさんも、知らない間にUPするようになってきました。

今日契約したお客さんも、先に始まった現場をデイリーでUPしているのには、お喜びの様子。

「地鎮祭の投稿が消えていたよ」なんて教えてくださいました。

まだまだ、慣れないのでミスも多々あります。

この影響かわからないですが、電話連絡が2件ありました。

事前告知があって、来場するなんて今までありませんでした。

少しづつ変化が出てきました。


blogランキングへ ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワンマンさん
アドバイスありがとうございます。引き渡し時に感動で涙なんていいですね。これからの課題です。
2007/08/31(金) 06:26:46 | URL | gonsuke #-[ 編集]
値引きの要求なくクロージングできているところがすばらしいですね。
もしこちらからお値引きなりサービスを提供するなら完成間近の頃がなおいいと思います。引渡しに向けてボルテージを上げていく必要がありますからね。また、ある意味サプライズにもなりますのでお試しあれ。
2007/08/29(水) 23:55:49 | URL | ワンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/341-32385014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
