mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールデンウィーク最終日をむかえて
今日でGWも最終日。大阪は雨の朝です。

昨日の土曜日は、お仕事の方もいらっしゃるので来場はそんなに多くなかったのですが、それでも3時以降からたて続けにお客さんが来られました。

一昨日から再来場のお客さんが多く来られます。

バナー小橙人気blogランキングへ



4組が再来のお客さんです。

うち2組は事前に電話をかけて、アポを取られてからの来場でした。

再来場のお客さんはいずれも内容が濃く、最後はプラン依頼になります。

昨日はモデルハウスに8時前まで、お客さんがおられました。

本当に嬉しい事です。

現在、設計担当は大忙しです。
このゴールデンウィークに80組の家族の来場があり、来場者数は250人前後になると思います。

うちアポ取り、プラン依頼が6組もありました。

連休明けの仕事も山積みですね。

しばらく休んでないので、スタッフの疲労もピークに。

でも、心地いい疲れですね。

さて、本日はどうでしょうか。元気出して頑張ります!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がんばりますよ!
松Pさん

このゴールデンウィークいろいろな学びがありました。今始まったところですが、小さな成長を感じます。体は疲れましたが、心はハツラツです。

謙虚に大胆に頑張っていきます。
2006/05/07(日) 18:31:21 | URL | gonsuke #-[ 編集]
gonsukeさん
色々な成果があり良かったですね!
これからの長い航海が今始まったように思います。
お客様との事、社員のこと、競合他社のことetcいろんな波がやってくると思いますが、この勢いなら乗り越えていきそうですね。謙虚に大胆に頑張っていきましょう。
2006/05/07(日) 14:40:49 | URL | 松P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/34-896a34fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。