mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
現場付近から
暑いですね。ニュースで見ましたが、多治見市の気温は連日40℃を越えているそうですね。

こちら大阪南部も、本当に暑い。汗が止まりません。

世間では、クールビズですが住宅営業は、上着着用でネクタイを締めていなければならないので、本当に辛いです。(といっても私はほとんど着ていませんが・・・)


gennbakara



現場付近からの景色です。

晴れ渡っているので、携帯電話のカメラでもきれいに写りますね。

目の前には鮮やかな海の青さが眼にしみります。

握るハンドルの熱さでやけどしそうです。


バナー小橙blogランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/332-21983a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
