mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晴天の子どもの日 忙しかったです。
昨日は晴天の子どもの日。

午前中はモデルハウス付近や前の公園に誰もいませんでした。人の気配がないくらい。

「今日はあまり来られないやろうね」といいながらメンバーで昼食の弁当を食べていました。するとお客さんが来場。あわてて接客。

バナー小橙人気blogランキングへ



お父様とお子様連れの娘さん親子でした。そこから、私がご案内をさせていただきました。近々建てかえの需要があるようで、「総展廻り」から流れてこられたとのこと。

ご案内した後、着座していただき、次回敷地調査のアポが取れました。

競合も多そうで厳しい感じですが、自社のポイントはしっかりとご説明させていただき、不得意な事ははっきりと言いました。その上でアポが取れたのは、嬉しかったです。

結局その後は途切れなく、12組のご来場がありました。

GW前半戦に近隣の方が、たくさんいらっしゃいました。丁寧に接客していたのがよかったのか、そのお客さんたちの息子さんや娘さん家族がご来場されるケースが非常に多くなってきました。

昨日の高速は、予想に反してあまり込んでいなかったです。助かりました。

今日はお仕事の方もいらっしゃいます。ご来場者はどうでしょうか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/32-a750963d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。