mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男子厨房に入るべし
一昨日、いつものように23時前まで残業をして、仮住まいに帰ってから食事の支度。

単身赴任者は、辛いですね。

今までは当たり前に、遅く帰ってもご飯が用意してある。

こういう状況ってありがたいんです。

離れてみてわかる事ありますね。

一人暮らしはここから、夕食の用意です。

お金も掛かるし栄養も偏るので、どんなに遅くなっても毎日自炊しています。

冷凍食品も、インスタント食品もあまり食べません。これも同じ理由です。

で、23時過ぎから準備して、日付が変わる寸前に完成。

SA350006.jpg


もらい物のトマト、水ナスその他5種類の野菜とサバ缶を利用して作りました。

バランス取れているでしょ。ただし、食べる時間が問題ですね。

お腹にやさしい味です。

スープスパゲッティにして頂きました。

この野菜スープ、じゃがいもとにんじんが入って、次の日はカレーに変身。


バナー小橙blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/313-5052a8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。