mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お客様とスタッフに感謝
本日、最後の方から「建築申込+申込金」をお預かりしました。

「最後」と言うのはGW中のお客様の中で最後という事です。

プラン、お見積もりと進んだ方が5組。

その内、4組のお客様が当社にマイホームを依頼してくださったのです。

本日お申し込み頂いた「T様」はまだ土地は契約段階で、本決済の前なのですが、私共に大金をお預け下さったのです。

「あなたを信頼して」と言って下さいました。本当に嬉しいですね。

自己資金も充分な方なので「大手に流れるのかな」と思った時もありました。

大手ハウスメーカーより、当社を選んで下さったお客様。

心より感謝いたします。何回も言いますが本当に嬉しいです。(涙)

午後からは、M様の住宅ローンの事前申請のフォローとR様の仕様決め。その後、F様邸お引渡しの準備。

私を含めて3名の社員スタッフは、毎日朝一から深夜まで頑張っていますが、正直全員フラフラ状態です。

スタッフの顔に「疲れ」が明らかに出ています。

明日はスケジュールが緩やかなので、急きょ女性スタッフを休ませる事にしました。

なんと言っても体が資本ですからね。

ゆっくりと疲れを取ってほしいです。

でも、他のメンバーもこの忙しさのピークを乗り切れば、大きな道が開けていると信じているのです。

信頼してくださった方々の期待値以上の仕事で必ずお返しさせて頂きます。

素晴らしいお客様方と素晴らしいスタッフに感謝。


バナー小橙blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
acbさん
ありがとうございます。よい感じになってきました。本当にヒマな状態というのが一番辛いですね。嬉しい悲鳴です。ただ、後続くのかという不安もチラホラ。だから浮かれてはいれません。
2007/07/18(水) 12:09:59 | URL | gonsuke #-[ 編集]
未来に続く疲れ
 すばらしい状態になってきましたね。
これも 前向きな思考と感謝がもたらすのかもしれませんね。
こうなると会社も登り調子。
疲れてはいるのでしょうが 手持ち無沙汰から来る成因的な疲れに比べたら・・
質が大きく違いますね。
間違っても 疲れるから 注文はとらないでくれ!なんていうマンネリ感には落ち込みそうもないですよね。
2007/07/18(水) 10:21:22 | URL | acb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/308-da9ca510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。