mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの晴空
今日は朝から晴天。

久しぶりの眩しい日差しが嬉しくて、嬉しくて、会社に行く前に洗濯物をたくさん干しました。

ずっとこの所、部屋干しだったので「お日様の光」待ち望んでいました。

でも、午後から集中豪雨。

一度やんでから、また夕方に集中豪雨。

今、まだ会社ですが、洗濯物はおそらくビショビショでしょう。

トホホ・・・。

バスタオル全部干したのに・・・。

でも、よい事もありました。

午後から、1ヶ月ぶりにI様御夫婦がご来場。

完成現場を見学してもらいました。

こちらのI様、今まで他のスタッフが担当させてもらっていたのです。

でも土地探しで半年。

お客様に土地選びのサジェストをすることが出来ていない。

これでは一向に進みません。

という事で「方向性を変える」という意味合いで、私が担当させて頂くことになりました。

今日初めてご案内させてもらいましたが、何となく「課題」が抽出できそうな予感です。


バナー小橙blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/306-82e7c62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。