mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぁ始まりました
今日、建築申込みされていたお客様との契約日を決定しました。

本当にスピード受注でした。

1ヶ月半でここまで来たのは初めてです。

今までの営業スタイルのポイントが、「ずれていた」のかが良くわかります。

「フリープランです」とお客様を路頭に迷わすより「プロとしてサジェストすること」の大切さを、こちらのお客様に教えて頂きました。

誰もが時間のかかる外観と、キッチンの扉の色決めも難なく本日終了。

それにしても、何と息のあったご夫婦でしょうか。

こちらのお客様以外にも、これからゴールデンウィーク時のお客様が動き出します。

フラフラになりそうですが、頑張ります!

一年前は「あこがれてました」現場工程の調整。sc03


バナー小橙blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビルダーナース様
仰る意味、理解しました。テングにならず謙虚に謙虚にですね。ありがとうございます。
2007/07/11(水) 20:38:35 | URL | gonsuke #-[ 編集]
おめでとうございますv-237
ここまできたら、集客は大丈夫そうですね。
次にやってくる壁は社内の仕組み化ができるか、になるだろうと思います。
それとお金の使い方ももっと大事なると思います。
この地点からは経営者の「徳」により飛躍できるか分れ道でもありますので、「知」と「財」に走りすぎず、「徳」を行動で示し続けてくださいませ。
って、大丈夫でしょうけど・・・・。
2007/07/10(火) 23:14:43 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/298-c87e2fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。