mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
日本の夏モデルハウスの夏
20070708133910
「日本の夏キンチョウの夏」ってCMありましたね

まさに、田舎のモデルハウスの夏は「キンチョウの夏」なんです。

「ホーホケキョ」なんて、午前中は聞こえるような所なので、玄関ドアを開けっぱなしにしていると、強烈な「やぶ蚊」が入ってきます。

そうすると来場される「小さなお客様」が刺されてしまいます。

だからと言ってモデルなので、玄関を閉めきるわけにもいかないので、彼の出番なんです。

蚊取り線香のブタさん懐かしいでしょ。

昔はどの家でも一つはありましたね

大活躍中です。


バナー小橙blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
お天気によってキャラ変えても面白いでしょうね。ブタさんの顔いいです。
2007/07/09(月) 11:53:13 | URL | gonsuke #-[ 編集]
ブタさん、懐かしいですね。
今はかわいい線香ホルダーが雑貨屋さんにいっぱい売ってますよね。
2007/07/09(月) 00:34:22 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/294-43dd0e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
