FC2ブログ
mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
気を引き締める
昨日も口頭にてご契約を了承頂きました。

お客様に心から感謝しています。

昨日のお客様は、以前別のスタッフが担当させて頂いていましたが、事情により、私が引き継いだ形になりました。

ただ、前担当者が、受身対応をしていたので、予想以上にコストUPしてしまっていました。後は、その点を一緒になってクリアしていかなければなりません。

あと、ご主人の年回りがあまり良くないようです。

それを奥様がかなり、ご心配されていました。

それに対しては、少々勉強している部分と、相談に乗って頂く方もいるので、落ち着いてアドバイス出来たかなと思います。

無責任に、いろいろなことを中途半端な知識で言う人も多いので、お悩みになられる方もいらっしゃいますね。

それだけ、家を建てるということには重みがありますから。

こちらもドッシリ構えてアドバイスするだけの準備は必要ですね。

お客様に熱意を持って対応し、安心感を与えるため、「実践しながら学んだ経験」を大切にしています。

より気を引き締めて行きたいと思います。

バナー小橙blogランキングへ
ありがとうございます。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/274-64618670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック