mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
女性スタッフのおかげ
男ばかりの会社でしたが、女性スタッフが2名になりました。

今まではモデルハウスのお花も、おっさんの自分が買ってきて、鉢に植えていました。

女性スタッフに任せるとやっぱり違いますね。

自分が目指すべき方向性の会社になってきましたね。

今までできていなかった、いろいろなソフトサービスが実践できそうで楽しみです。

後は、正直者で笑顔が素敵な現場管理のスタッフが、いれば完璧なんですがねぇ。

今週日曜日に地元の求人紙で、募集をかける予定です。どうでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビルダーナースさん
「率先して笑顔」わかりました。最近、いろいろな面で気が楽になりました。ニコニコしてますよ。
2007/06/18(月) 11:30:39 | URL | gonsuke #-[ 編集]
女性が入り華やかな仕事場になりそうですねー。
gonsukeさんが率先してニコニコ素敵な笑顔を振りまけば、スタッフみんなそうなりますよ。
笑顔は笑顔を呼びます。
間違いないっ!
2007/06/16(土) 21:53:29 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/272-f651916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
