mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結果は・・。でも良かったかな
本日アポイントのお客様、プラン決定、前回に見積もり提出しました。

内容はOKのようでしたが、その時には答えが出ず、一週間後、ご主人のお休みの日に再度、モデルでお会いする約束をとりました。

結果は、「他社で建てる事にしました」と言われました。

4連勝とはいきませんでした。

でも、電話で言われるのではなく、わざわざモデルまでご来場頂き、言ってくださったのは、良かったです。

「今までありがとうございました、会って直接言わなければ悪いと思いました」とご主人様。

「良い家づくりをしてください、お幸せに」と私。

元々他社で、建築申込みをされていたお客様。

最初から、そのご意思はお聞きしていましたので、こちらも「家選びのアドバイス」を中心にご説明したのです。

でも、何か引っかかるから、当社に起こし頂いたのです。相当迷われてからご決心されたご様子でした。

結局、元のハウスメーカーS林にお戻りになられました。

一生に一度の大事な決心。

後悔されず良かったです。

結果はNGでしたが、良かったかなと思います。

お人よしと言われるかも知れませんが、そのようなスタンスでやって行こうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/270-24d119ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。