mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
新築パーティー
昨日、お客様の新築パーティーに参加させて頂きました。

何かいいですね。お客様と一緒に飲むお酒は格別です。総勢20名を超える大宴会です。

昨日は、モデルハウス案内があったので、途中参加だったのですが、テンション全開。

缶ビール3本開けたあと、黒糖焼酎をロックで4杯、最後はストレートで2杯。(これ本当に美味しい焼酎でした)
結局、6時間飲みっぱなしでした。

庭でバーベキュー、お客様お手製のスパゲッティ、串かつ、鳥のからあげ、おでん。プラスお寿司。

お腹一杯ご馳走になりました。

参加されているお客さんに、「この家を建ててくれた会社の社長さん」と紹介をして頂きました。

何回か、感情的なトラブルもあったのですが、それを乗り越えてより親しくなれたようです。家族の皆さんと、たくさんお話も出来ました。

本当に嬉しい、楽しい、ひと時でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。返事遅くなって申し訳ありません!
YAMATYUUさん
まだ私は「後厄」なんですよ。でもええ感じです。
acbさん
芝生というほど上品な感じではなく、家庭菜園予定地でバーベキューって感じかな。でも楽しかったですよ。
ビルダーナースさん
本ありがとうございました。平岡さんが載ってましたね。新しい道でがんばってくださいね。
2007/06/05(火) 20:11:34 | URL | gonsuke #-[ 編集]
竣工おめでとうございます。
色んなことも全ては良い思い出となりますよね。
これからまた新たなお付き合いがお客様と始まるでしょうから楽しみですねー。

6時間飲みっぱなしってすごいっ。
ホントお酒が強いなぁ。

2007/06/02(土) 14:10:06 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
 いい雰囲気が伝わってきます。
自宅でパーティーを開きたくなる家・・・
そんなコンセプトも面白いかなって 芝生の庭が目に浮かんじゃいました。
2007/05/29(火) 09:40:55 | URL | acb #-[ 編集]
充実ぶりがうかがえる文章で、こちらも元気とやる気がもらえます。お互いに「厄年」というトンネルを越えれたのではないでしょうか?今週末はインターハイ予選と、k師塾の最終会で大忙しですが、やる気満々です!お互い頑張りましょう!
2007/05/28(月) 22:19:51 | URL | YAMATYUU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/260-6cc3c75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
